みんとがとーとやめてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1みんとって誰?18票(48%)
2寂しいよおおおお帰ってきてぇ……11票(29%)
3あっそじゃーねー2票(5%)
3そんなことどーでもよくねー?2票(5%)
3やだあああ私死んじゃうううう2票(5%)
6皆のこと忘れないでね‼1票(2%)
6逆に嬉しい‼w1票(2%)
みんとって誰?
48% (18票)
寂しいよおおおお帰って..
 
あっそじゃーねー
 
そんなことどーでもよく..
 
やだあああ私死んじゃう..
 
皆のこと忘れないでね‼
 
逆に嬉しい‼w
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寂しいよおおおお帰.. 皆のこと忘れないで.. みんとって誰? あっそじゃーねー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 17:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/29 17:25:09 通報 非表示

https://tohyotalk.com/user/Rikoti_sama

これです‼

許可はもらいました‼


2: 2コメさん 「寂しいよおおおお帰ってきてぇ&..」派 2021/12/29 17:27:43 通報 非表示

フォローしてくれてたからショック、、、、、、、、、


4: 4コメさん 2021/12/29 17:30:03 通報 非表示

寂しいよ


7: 7コメさん 「寂しいよおおおお帰ってきてぇ&..」派2021/12/29 17:47:01 通報 非表示

なく


8: 8コメさん 「やだあああ私死んじゃうううう」派 2022/01/04 08:00:16 通報 非表示

まじ悲しいいいいいいいい!!!!


画像・吹き出し