コメントNo順で 会話順で
私は可愛いと思う
>>1僕も可愛いと思う
可愛いっていうかクールでかっこいい
>>2アンチする奴のどこが可愛いねん。元からブスの足ムッチムッチなこんなう○こ
>>14黙れよバカ。人のことブスていう前に自分磨きしろよアホ
なんて言うんやろ、なんかかっこかわいいって感じ
うん確かにかっこかわいい
どこがぶすなのか理解ができない
可愛いでしょ!
誰?ブサイクにした人。
顔好き、歌っている声好き。
しかし、ハーフということもあり、骨格がしっかりしているため太って見える。 でも、服装を工夫すれば、スタイル抜群になるので、ぜひ骨格にあった服装を着て欲しいです。
性格までブスって最低
>>8ゑむしのことをブスって言ってるお前らの心と顔と、性格がブスだよ
性格もブス
広瀬すずより秋元才加の部類の顔してるよね
ぶすとか言うな 可愛いやろ
誰だよ!ゑむしのことブスって言ったの!出てこい!ゑむしの画像とか、見ても、ゑむしは、元がいいから、メイクしたら可愛いし、美人だよ。タロ社や、ゑむしファンが可愛い美人って言うんだから可愛い美人だよ
>>12うんうんかわいいよね
天然なゑむ氏好き
性格ブスイ
アホかあんたは
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。