創世王シャドームーンとエボルト究極態はどっちが強い?
創世王になったシャドームーンって確かバドライドウォーとかシティウォーズに出てたっけ。BLACK本編の衰弱しきった創世王でも地球を破壊できるし、宇宙を支配するとまで言われる力を持つこと、バドライドウォーのシャドームーンは時間干渉も出来るわで能力的にはシャドームーンのが強いと思う
>>1
レッドシャドームーンは最強のダークライダー = 進化後は巨大化し、サタンサーベルに莫大なエネルギーを集中させて全ての時代に自身の分身を送り込もうとするなど、全ライダーの歴史を消し去るための最後の壁として立ちはだかります、誕生直後の歴代ライダーを次々と抹○して仮面ライダーの歴史そのものを消滅させました、レッドシャドームーンは多くの強力なチート級の能力を持っていた (時空の連続体を脅かすほどの力を持ち、特別な苦労もなく異なる時代へと繋がる時空のポータルを作り出すことができます、身長が10メートルにまで達する巨大なボディを持ち、さらに自身のコピーである分身を無数に生み出して使役します、自身の肉体を一時的に液体へと変化させ敵の攻撃を受け流したり回避したりする液状化を持ちます、シャドービームよりも大幅に強化された稲妻のような破壊光線を連続で発射します、サタンサーベルも自身の体躯に合わせて巨大化しておりの広範囲に及ぶ鋭い斬撃、歴代ライダーたちのライダーキックを連続で受けても耐え切るほどの頑強な防御力を誇ります、創世王の力を完全に吸収したことで地球を破壊するほどの絶大な戦闘力を手に入れています)、ゴースト スペシャルイベントのレッドシャドームーンはこれら合計15人の闇のライダー (ショッカーライダーNo.3、王蛇、リュウガ、カイザ、オーガ、歌舞鬼、ネガ電王、エターナル、マリカ、ダークドライブ)たちの眼魂を自身の肉体へと吸収・融合させました、圧倒的な暗黒の力でゴーストたちを絶望の淵へと追い詰めました
個人的には歴代ライダーを暗○して歴史を消滅させていましたレッドシャドームーンは最強を推す

