あいらぶてひょん

10 2021/12/30 09:05

可愛いとこが好きです、

かっこいいとこが好きです、

無邪気なとこが好きです、

四次元なとこが好きです、

ビジュが好きです、

歌声が好きです、

ダンスが好きです、

ギャップが好きです、

優しいとこが好きです、

メンバー想いなとこが好きです、

army想いなとこが好きです、

動物好きなとこが好きです、

天然なとこが好きです、

愛嬌が好きです、

笑顔が好きです、

セクシーなとこが好きです、

きむてひょんの全部が好きなんです、

お誕生日おめでとう、

これからもわしらarmyを笑顔にさせる言葉を編み出してね、

愛してるじゃ足りないくらい愛してます、

いい一年になりますように、

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: あいら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/30 09:05:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テテ今日誕生日だよね〜〜〜

おめでとうございます〜


3: 3コメさん 2022/01/03 15:01:46 通報 非表示

お前みたいな奴に溺愛されてるテテ可哀想すぎ。てかお前の最新のトピまじ要らないんだけど。○ねとか言って暴言吐きまくって、何が楽しいの!?お前もしかして頭イカれてる?


4: 4コメさん 2022/01/04 20:47:32 通報 非表示

>>3
ほんとそうだよねw


>>4
推しトピでそんなこと言わんでくれる?

別のトピ行ってよ、


6: 6コメさん 2022/01/04 21:21:30 通報 非表示

>>5
は?お前みたいなヤバい奴推されたテテが可哀想だと思わないの?


>>6
ふぁんができるしごとしてるんだから仕方ないでしょ、こんなやばい奴に好かれるのは


8: 6コメさん 2022/01/04 21:24:21 通報 非表示

>>7
お前がファン辞めればいいじゃん


>>8
むり、


10: 6コメさん 2022/01/04 21:26:37 通報 非表示

>>9
なんで、


>>10
てひょんがすきだから、


12: 6コメさん 2022/01/04 21:28:45 通報 非表示

>>11
そんなに好きなの、?まあたしかにカッコいいけど


>>12
でしょ、わしは普通の人の倍すきやから、


16: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:19:11 通報 非表示

>>8
お前に言われる筋合いは無い


15: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:18:49 通報 非表示

>>6
誰を推したって勝手だろ


14: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:18:29 通報 非表示

>>3
頭イカれてるのお前だろ

それくらい分かれ


17: もも* @Momo07312022/01/06 10:20:16 通報 非表示

うわ…こいつイキってる。どうせそういうこというのはしょうもないガキだろうけどw


armyやねんもん


19: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/06 11:21:41 通報 非表示

すきでいてなにがわるい?


画像・吹き出し
タグ: あいら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する