あまねのこと

27 2021/12/30 09:59

あまね、アカ乗っ取られたそうです、(今は落ち着いた、、?)

自作自演じゃないです。

でも中には自作自演だと思う人もいると思う。

でもつぶやかないで、トピも作らないで、心の中にしまっておいて欲しい。

自作自演だと思う人、もしあなたがアカを乗っ取られたとする。みんなに助けを求める。でも自作自演だって言われて、追い詰められて、、大丈夫って人もいるかもしれないけど嫌な人もいるでしょ?

みんながみんな鋼のメンタルじゃないんだから

でも自分は自作自演ってつぶやく!っていう人はもういいです

みなさん、あまねを信じてください

以上。はあくしたひとはハートお願いします

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: まね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 09:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あのぉー


協力感謝


4: 雷斗 @noakaraito 2021/12/30 10:26:04 通報 非表示

考えが違う人はごめんなさい


>>4
あのぉ、私の呟きに参加してください


8: 雷斗 @noakaraito 2021/12/30 10:33:26 通報 非表示

>>7
つぶやき、?ちょっと待って探す


こーゆートピ感謝です

ありゃとぉ


6: 雷斗 @noakaraito 2021/12/30 10:27:20 通報 非表示

>>5
いーえー


画像・吹き出し
タグ: まね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する