うずまきナルトと歴代主役ガンダム(パイロットも原作通り)はどっちが強い?

うずまきナルト
うずまきナルト

23(58%)
歴代主役ガンダム(パイロットも原作通り)
歴代主役ガンダム(パイロットも原作通り)

16(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うずまきナルト 歴代主役ガンダム(.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/30 15:05:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/30 15:05:59 通報 非表示

戦闘のフィールドは地上。初代ガンダムから1対1での勝ち抜き戦方式でナルトは全部のガンダムに勝てるかな


2: 2コメさん 「うずまきナルト」派2021/12/30 16:02:39 通報 非表示

ナルト終盤のインフレ見る限り火力は十分、正史扱いな映画だと月を真っ二つにするビームを普通の螺旋丸で相殺するとかやってるし。スピードも瞬間移動クラスでまず負けないだろうか

六道モードなら空飛べるから飛行可能な機体相手にも戦えると思う

ただ遠距離攻撃に何処まで対応できるかわからないなど。見える範囲での攻防ならナルトが有利だとは思う


3: 2コメさん 「うずまきナルト」派2021/12/30 16:25:48 通報 非表示

覚醒ユニコーンが居たな、あれ物理に働く力なんて影絵に等しいとか歴史改変も余裕とか、似たようなフェネクスだとビームより速いとかだし流石のナルトも覚醒ユニコーンは無理かなあ

SDありなら大筒木でも勝てそうにない奴等も居るしな


4: 1コメさん 2021/12/30 19:23:18 通報 非表示

ユニコーン強いな。SDは無しで


5: 5コメさん 「歴代主役ガンダム(パイロットも..」派2023/05/05 16:35:55 通報 非表示

ユニコーンで詰む

あれ自分の意志を具現化する全能的な能力使うし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する