レコ大(

8 2021/12/30 22:08

普通に衣装可愛すぎてブットンダ

姫大優勝だし、リオちゃん綺麗なお姉様様だしリマちゃん可愛すぎだしマヤちゃんポニテ最高だしみんこベレー帽似合いすぎだし相変わらずニナちゃんスタイル良いし

 

マユカウインク死んだしマコスマイル死んだしリクジャンプ死んだしミイヒCメロ死んだし

とりあえず良かったですわ

 

 

ドアップ多くて嬉しみ

レコ大さんありがとう

カメラマンさん最高!乾杯!(((

またまた歌がうますぎてうちの親が口パクとか言ってて顔面崩壊させるところだったわ★

余裕もあったしよかったです(

 

 

大賞は取れなかったけどNiziUはさいっこーに輝いてた、

そして大賞がDa-iCEさんだったからその前にNiziUが座ってたからNiziUが映った!w

Da-iCEさん、NiziU、その場所になってくれてありがとう(((

 

 

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: レコ大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 22:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おん、まじで可愛かった。私たちの推しさあ、完璧だわさ


3: Sydny @ネ @Historia 2021/12/30 23:16:32 通報 非表示

承認ありがとw

今回はやばかった。良すぎた。

歌めっちゃ上手だったし!


>>3
え…だよね…

言葉無くした、w


14: Sydny @ネ @Historia 2021/12/30 23:19:36 通報 非表示

>>11
特にミイヒえっぐかったw


>>14
私はリオちゃんw


16: Sydny @ネ @Historia 2021/12/31 00:01:35 通報 非表示

>>15
あーねw

推しはマヤなんやけど、今回はミイヒが最高だったw


6: Sydny @ネ @Historia 2021/12/30 23:16:56 通報 非表示

>>5
ね、毎回衣装神


>>6
まじそれ。

衣装ダサくてもみんな、かぁいいからオシャレになるわ


10: Sydny @ネ @Historia 2021/12/30 23:18:47 通報 非表示

>>7
そうそうw

時々ダサくね?って思ってもメンバーの魅力でカバーされるw


8: Sydny @ネ @Historia 2021/12/30 23:18:04 通報 非表示

大賞とって欲しかったけど見れただけで嬉しいんで!w


画像・吹き出し
タグ: レコ大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する