【歌ってみた】投稿するかも!?

5 2021/12/31 00:25

歌ってみた投稿するかもです!!

フォロワーが150人超えたらやろうって思ってて(リクエストでもきてた)

声とか聞きたい人いますかー!

歌上手くないのはりょうしょうしてくださいいいい!!

曲のリクエストは待ってます💗

私が知っていた場合はリクエストの曲にします🎤

知らなかったらある歌にしようと思ってます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/31 00:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うおおおおおおおおおお((((おもちつけ

歌聞きたい!!

曲は気まぐれショコラティエールがいい!!


>>1
ん!!

それなら歌えるぞ!!

うたう!!


>>3
やたぁぁあぁあ!!!!!


>>5
いえい!!!!!!!ー!!!

うぃーー!


ハナミズキも歌ってほしい(´・ω・`)


>>2
う、歌えない…🥺

歌えるようになったら歌う!!


>>4
がんばれ


8: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 17:37:48 通報 非表示

『僕らカラフルピーチ』歌ってほしい!!


画像・吹き出し
タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する