えっまって!

4 2021/12/31 00:40

ここ1ヶ月間ママにすとぷりの事を話してたんですけど。(ライブ行きた過ぎて)

いろいろ努力して説得させてたんです!まぁその結果るぅとめもりー捨てられたけど、、、

昨日、今日でめちゃめちゃライブの話をしたらママがさっき「しかたないから1回だけ行ってあげる」って言われて、

私は関東住みなので関東のライブを申し込む予定です!私のクラブの6年生は福岡のライブ当たったから行くって行ってた!

(伝わりにくかったらごめんなさい汗汗)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 00:40:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょwるぅとめもりーかわいそw


おめでとー!


>>2
ありがとーー!!


いいなぁ[]


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する