クックルンであまり好きではないシリーズは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 好きじゃないシリーズはない | 17票(48%) | |
| 2位 | 五代目 | 8票(22%) | |
| 3位 | 全部嫌い | 5票(14%) | |
| 4位 | 四代目 | 2票(5%) | |
| 5位 | 初代 | 1票(2%) | |
| 5位 | 二代目 | 1票(2%) | |
| 5位 | 三代目 | 1票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
でもねーうちは
コムギ アユ アズキ イチゴかなー
だって、一応歴代見てるけど、
たまに100%了解ですって
アユの真似しちゃうし
料理作るとき、たまに
ツクッチャオって
コムギの真似したくなるし
>>11
五代目のどこが嫌いなのですか?私は好きなんですけど、青ポジのマイカの服が薄紫であざとイエローポジのクラムの服が浅葱色だったりと、イメージカラーが分かりにくいかなーて思います。

