#本当の私_.

5 2021/12/31 12:55

きっと、後悔するから。

言おうと思って、

俺は、女です。

何人かは知ってると思う。

家庭の環境については話せないです。

自分自身が女だということも分かっています。

なんかさ、今日言わなきゃって。

一年前の今日、推しが自殺したって。

知ってる人多いよね。

俺はまだ信じたくない。

女って黙っててごめんなさい。

昔アンチされたことがあってそこから自分の性について話したくなくて。

ずっとそれについては言おうと思えなかった。

アンチされて辛くてもう、やめようと思って。

でも、友達がいたから頑張って生きてきました。

メンバーの優希が一番知ってる。

優希は俺がアンチされた時に、励ましてくれました。

今でも感謝してます。

なんか、うまく話せないな。

女でいることが嫌で、学校でも「俺さ~」って言ってます。

上手く話せない。

だから、すみません。

今は、ちゃんと言えない。

FF様。

フォロー外してもいいですよ。

アンチコメントはやめてください。

きっと優希とかメンバーが言い返して傷つくの見たくないから。

だから。

アンチされたトピ↓

https://tohyotalk.com/question/96005

響は、関係ない。

だから、なんにもしないでください。

上のトピにコメントしないでください。(勝手ですみません。)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 12:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



女って黙っててごめんなさい。

でも、女として生きたくない。

わがままごめんなさい。

男として俺の事見てほしい。


>>1
初めましてですけど、把握しました。

謝らなくて大丈夫です


>>2
ありがとうございます。


>>1
薄々勘付いてたし、軽く聞いたことがありました、

いかくんは誰がどう言っても私からしたら年下なのに同い年みたいで、話しやすくていい男の子です

謝らなくて大丈夫だよ、来年も、これからもよろしくね!!


3: まーちん, @tap 2021/12/31 13:11:08 通報 非表示

自分の生きたいように生きてください‼︎(*´꒳`*)

謝らなくて大丈夫ですよ


>>3
ありがとうございます。


うごくちゃん…??((


感謝してる態度じゃないけどn(((

りーはりーだよ!誰がなんと言おうと。
男でも女でも中性でも無性でも。
りーという存在自体は変わらない。
俺達からしたりーの価値も変わらない。
批判されることは多いけど、りーが本当に好きな人に
信じてもらえてたらそれでいいと思うよ


>>10
なんかさ、前もそんなこと聞いたぞ((おんなじ人だからな


>>11
まぁ俺だからな()

いいこと言ってるのに((((


>>12
うん、そうなんや(いつもの事や)


>>13
やった(?)


>>14
おん(返信めんどくせーな←←)


>>15
それな(


画像・吹き出し
タグ: #本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する