みぃみぃみぃ

1 2023/06/06 18:08更新

一年の最後は推しのことで締めくくろうと思う

3位 リュジン


ITZYのリュジンはまず顔がどタイプで惚れた((語彙力

あとラップもかっこよすぎてセンターとか尊い

2位 manaka


だって可愛すぎるもん、

歌唱力半端ない

ソロプロ頑張れ

1位 Nana様


チェリストから始まって女優でありモデルもやっててほんと凄すぎる

スタイルめっちゃいい、永遠の憧れ、そして何より美人すぎる

ていう感じ


他にもいるんだよね、でも今回は書き切らなかったからここまでにする

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: My

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 14:43:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: My

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する