Myのトーク民事情//

3 2021/07/07 18:51

銀魂友達→ぐらちゃん、おっかぐラブ

人狼友達→じゅんなちゃん、ゑまちゃん、正論ちゃんしゃけ!

仲いい(普通に)→華(るうと)、りりんちゃん、さくぱんち         ゃ、リカリンちゃん、ゆりあちゃん(辞)、ゆっちゃん(辞)

、ひなちゃんぽんちゃん、雛鶴桜ちゃん、メイちゃん、キチ月とか

雰囲気憧れてる→㊙あーり様、陽菜乃様、みさき様

 多分忘れた人もいるかもしれん💦それはごめんね!

ばいびーლ(´ڡ`ლ)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: My

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/07 18:51:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: My

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する