右の子髪型やばいw
>>1だから何?
>>3いや、別に
イーグレットしか勝たん!
やっぱ初代っしょ。イーグレットって何プリキュアだっけ。二人はのあと?
イーグレットも可愛いけどやっぱホワイト
キュアーグレットはキュアホワイトと間違えられる...