キュアホワイトと東方全員はどっちが勝つ?

キュアホワイト
キュアホワイト

47(39%)
東方全員
東方全員

71(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キュアホワイト 東方全員 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/01 22:09:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方全員」派 2022/03/06 21:54:37 通報 非表示

すでにわかってることをトピックにするの草www


2: 2コメさん 「東方全員」派 2022/03/06 21:55:34 通報 非表示

>>1
荒らしてほしいんじゃね


3: 1コメさん 「東方全員」派 2022/03/06 21:57:59 通報 非表示

>>2
いやいや、駄目でしょwww


4: 2コメさん 「東方全員」派 2022/03/06 21:59:07 通報 非表示

>>3
知らんけど((なら言うな


5: 1コメさん 「東方全員」派 2022/03/06 21:59:53 通報 非表示

>>4
何これwww


11: 2コメさん 「東方全員」派 2022/03/07 12:06:02 通報 非表示

>>5
シランガナ(((うざ


6: 6コメさん 「キュアホワイト」派2022/03/06 22:12:21 通報 非表示

ほんとに東方が勝つのか?


7: 7コメさん 2022/03/06 23:11:13 通報 非表示

>>6
むしろ勝てない理由は?キュアホワイトも強い 強いけど流石に1人じゃ勝てん 東方全員はオーバーキル 華扇とかなら良い勝負するんじゃないかしら?


8: 6コメさん 「キュアホワイト」派2022/03/06 23:18:50 通報 非表示

>>7
質問に質問で返さないでくんね?東方が勝つって言い切れる?


10: 7コメさん 「東方全員」派2022/03/07 01:20:07 通報 非表示

>>8
キュアホワイトは肉弾戦等が得意 つまり近接戦 だが東方は弾幕を使い 遠距離戦が得意 近接戦が得意なキュアホワイトでは弾幕の嵐をかわし 東方キャラに近づく事は不可能かと それに月の民やへカーティア 純狐 にどう勝つ?旧作含め キュアホワイトが勝つ事は不可能に近い で 東方キャラの理屈はプリキュアに通じない とかはほざくなよ?


9: 9コメさん 2022/03/06 23:30:54 通報 非表示

1対1で東方キャラ全員と戦う勝ち抜き戦なら兎も角キュアホワイトvs東方キャラ全員の決戦だと手数の差で有利じゃないか

キュアホワイトって能力は少な目な物理攻撃主体のキャラだからどうしても1度に相手できる数に限りはあるし


12: 12コメさん 「東方全員」派 2022/04/17 09:23:54 通報 非表示

キュアホワイトって大妖精より弱いんじゃない?それかルーミア


13: 13コメさん 「東方全員」派 2022/04/17 12:41:40 通報 非表示

数の暴力で押し切りそう


16: 16コメさん 2022/07/18 23:31:36 通報 非表示

カービィ単体VS東方全員みたいなトピですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する