東方全員と仮面ライダーの全登場人物はどっちが強い?

東方全員
東方全員

64(28%)
仮面ライダーの全登場人物
仮面ライダーの全登場人物

157(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全員 仮面ライダーの全登.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/01 18:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 18:56:17 通報 非表示

東方かな〜


4: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 18:59:02 通報 非表示

>>1
仮面ライダーには全知全能おるぞ


6: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:01:59 通報 非表示

>>4
居ないよ


17: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:34:43 通報 非表示

>>6
全知全能

仮面ライダーソロモン 全知全能

21: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:42:21 通報 非表示

>>17
何こいつ。


24: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:44:27 通報 非表示

>>21
全知全能


25: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:44:49 通報 非表示

>>24
名前は?


27: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:46:15 通報 非表示

>>25
仮面ライダーソロモン


29: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:46:34 通報 非表示

>>27
そいつ弱いぞ。

セイバーに倒されてた


31: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:47:29 通報 非表示

>>29
あいつは全知全能以上(????)の力を持ってたからね


32: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:47:43 通報 非表示

>>31
マジで?


34: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:48:18 通報 非表示

>>32
思いの可能性を無限にできる力、だっけ


2: 2コメさん 2022/10/01 18:58:15 通報 非表示

どっちとも言えない


3: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 18:58:52 通報 非表示

>>2
そうかな


5: 5コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 18:59:22 通報 非表示

こちらかねぇ


7: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:02:03 通報 非表示

>>5
そうか??


8: 5コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:03:13 通報 非表示

>>7
何故疑問に思う


9: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:06:32 通報 非表示

>>8
まず東方は800万の神を司る奴や太陽破壊する奴が居るこの時点で仮面ライダーは相手にならないそれよりも遥かに強い実質不滅のへカーティアが居る、後上の奴より弱いフランは破壊能力持ちだしレミリアは運命操作など出来るから勝ち目ない


10: 10コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:27:14 通報 非表示

>>9
800万の神を司る奴や太陽破壊する奴が居るこの時点で仮面ライダーは相手にならない:仮面ライダーは完全上位互換の多元宇宙破壊規模の奴いるので。

遥かに強い実質不滅のへカーティアが居る:エボルトがブラックホール出せるんでブラックホールに吸い込んで終了か、クロスセイバーの覇王創生斬で宇宙に放り出せばおk。

上の奴より弱いフランは破壊能力持ち:ムテキゲーマーは相手の特殊能力効かないんで、フランの能力無効化できる。後オーマジオウも同じことできるんで意味なし。

レミリアは運命操作など出来る:実際に使った描写はなく、また公式からも詐欺扱いされている模様。まずそんな事ができるのであれば幻想郷最強はヘカTではなくレミィだったはずだし、紅魔郷でも霊夢に勝つことができていたはず。


13: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:29:15 通報 非表示

>>10
で?


12: 5コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:27:18 通報 非表示

>>9
太陽破壊➡️火力面だと銀河を1つや2つ塵にできる時空魔方陣を操るサザンクロスやそれ以上の火力を持つ奴が仮面ライダーシリーズにはいるから火力面では問題ないと思われ。

800万の神➡️東方の八百万の神がどれ位強いのかイマイチ分からないけど、宇宙を破壊する奴なんていなくね?多元宇宙を破壊できるライダーシリーズには規模で負けると思うが。

不滅のヘカーティア➡️多元宇宙破壊でおk

レミリアの運命操作➡️あれって作中とかで万能じゃないみたいな事言われてたしなぁ....運命操作と言えるのか微妙。とりまムテキで何とかなる。

フランの破壊能力➡️先手で倒してしまえばおk


14: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:31:15 通報 非表示

>>12
へカーティアは多元宇宙破壊でも倒せない。全ての異界のコアを消さないと。ムテキに関しては放置すれば引き分けには出来る後先手で倒す事は不可能


15: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:31:44 通報 非表示

>>14
全知全能(ry


19: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:41:50 通報 非表示

>>15
無理


22: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:43:42 通報 非表示

>>19
え?????????????????????????????????????????????????????????????全能だよ???????・・・・・・・・・・・・・・


26: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:45:30 通報 非表示

>>22
は?


30: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:47:04 通報 非表示

>>26
この仮面ライダーストリウスのことです

仮面ライダーストリウス

33: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:47:51 通報 非表示

>>30
弱そう


35: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:48:50 通報 非表示

>>33
この方が全知全能なのです


37: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:51:13 通報 非表示

>>35
そいつマジ弱い


40: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:54:42 通報 非表示

>>37
いみがわからりませえぇぇぇぇぇっぇえぇぇん!!!!!!


43: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:57:09 通報 非表示

>>40
ん?


46: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:59:25 通報 非表示

>>43
全知全能が弱いわけ無いでしょ

東方の世界観と比べたら


50: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 20:04:29 通報 非表示

>>46
「仮面ライダー」の全知全能は弱い。


51: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 20:07:34 通報 非表示

>>50
捏造乙


52: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 20:11:45 通報 非表示

>>51
は?


54: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 20:15:22 通報 非表示

>>52
は?


55: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/09 15:48:06 通報 非表示

>>52


16: 5コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:33:11 通報 非表示

>>14
全ての異界って?地球、月、地獄だろ?


20: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:42:00 通報 非表示

>>16
違う。異界があるから


23: 5コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:44:09 通報 非表示

>>20
全ての異界ってどれ位範囲なの?聞くところだと地球、月、地獄(異界)にコアがある位しか知らんよ


28: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:46:17 通報 非表示

>>23
調べてね⭐️


36: 5コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:50:29 通報 非表示

>>28
なるほど。逃亡ですか。


38: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:51:24 通報 非表示

>>36
は?


39: 5コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:51:44 通報 非表示

>>38
え?


41: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/01 19:54:55 通報 非表示

>>39
ん?


44: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:57:47 通報 非表示

>>23
コアは貴方の言う通り三ヶ所にしかありません

でも一応ヘカーティアは全ての異界に移動はできる


48: 5コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 20:00:34 通報 非表示

>>44
なら多元宇宙破壊で終わりや


49: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 20:01:18 通報 非表示

>>48
だね!


11: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:27:16 通報 非表示

>>7
そうだ


18: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:39:45 通報 非表示

神→日本神話の神自体そこまで強くは無い。原典でも天地創造とかもやってないのでね彼ら。それに神だから他作品との強さ比べでも問答無用に強いかと言えばそうはならない

ヘカーティア→仮面ライダーにも不死身、不滅などの存在がいるので倒されないだけでは勝てることにはならない。仮面ライダーにも異界などにも行ける能力者いるのでヘカーティアのコアを破壊できる可能性がある分仮面ライダーのが強いかと

太陽破壊→あらゆる天体を破壊できるエボルトや恒星~宇宙破壊できるハリケンジャーの必殺武器を使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記、銀河破壊可能なサザンクロスや多元宇宙を破壊できるオーマジオウとエターナルがいるので太陽破壊ではアドバンテージにはなってない


42: 42コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:56:11 通報 非表示

東方側に全知全能なんていたっけ?


45: 4コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 19:58:08 通報 非表示

>>42
それな


47: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/01 20:00:28 通報 非表示

仮面ライダーの方がキャラ数が豊富
仮面ライダーの方が設定上の破壊規模が上
仮面ライダーにも豊富な能力があるので特殊能力差で負けるという事も考えづらい

というわけで仮面ライダー


53: 53コメさん 2022/10/01 20:13:15 通報 非表示

>>47
それ


56: 56コメさん 2022/10/16 07:43:28 通報 非表示

あのさぁ全登場人物だから怪人とか入ること忘れてない?


57: 57コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/16 11:39:29 通報 非表示

昭和や平成1期の頃のライダーならそんな強くないから東方だろうけど平成2期になるとインフレしだすから東方じゃ厳しいと思う


58: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/16 12:18:24 通報 非表示

>>57
つまりそんなに実力差は無いと。

東方が勝つ可能性もあるって事だな。理解


59: 59コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/16 13:49:08 通報 非表示

あくまで平成1期や昭和ライダーに勝機があるだけで昭和ライダーでもRXや平成2期いこうのライダーには勝てない


62: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/17 10:09:57 通報 非表示

>>59
RXの強さって殆どが信者の捏造らしいけど。ゲル化しても物理攻撃しか無効化出来ないからスキマ送りで勝てると思うし

後平成2期以降のライダーで強いのってジオウくらいじゃ無いか?ムテキはスキマ送りにすれば良いし(ムテキは自身を対象としない能力の影響は無効化出来ないのはクロノスのリセットで判明)


67: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/17 15:56:54 通報 非表示

>>62
恒星作って暗黒の惑星に生命も作った宇宙の神で空間も時空も超えた高次元生命体の鎧武とかブラックホールであらゆる天体を破壊するエボルトとか

全登場人物だから多元宇宙規模の全知全能の神性存在のグレートアイとかまだまだ居るで


71: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/18 08:09:59 通報 非表示

>>67
グレートアイってそんなに強いの?ゴーストで倒せたんだから東方キャラでも倒せると思うけど

鎧武やエボルトもその程度なら饕餮で行ける気もするし


73: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/18 09:38:10 通報 非表示

>>71
ゴーストもグレートアイザーと戦った時にはグレートアイに近い不滅の神性存在になってるぞ。

それにムゲン魂の戦闘力は無限に引き上がるからカタログスペックだけで判断するのは不可能

どうやって? 何でも吸収するでゴリ押すつもりなら単なる東方厨の戯れ言でしか無いけど


76: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/18 12:32:53 通報 非表示

>>73
戦闘力が無限になった所で能力が無いと意味が無い。てか、それなら全知全能詐欺だけど

饕餮はなんでも吸収すると言われてるキャラ


79: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/18 13:07:54 通報 非表示

>>76
能力も防御力無限とか不滅化とかあるぞ。全知全能詐欺っても能力で全知全能と書かれてるのはマジだし。上でも書いたけどタケル自身がグレートアイに近い存在=全知全能の不滅の高次元存在になってるから最終決戦は全知全能vs全知全能の戦いだったんやで

何でも吸収するだけで勝てるとか流石東方厨だな。どうせ設定も吸収するとか意味不明な事言うんだろ?

鎧武は世界改変能力や時間操作能力を持つし、エボルトは即死能力持ちだけどな


120: 120コメさん 2023/04/14 21:39:35 通報 非表示

>>76
ブラックは不滅だから吸収しても意味ねがよw


118: 118コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2023/03/30 10:50:39 通報 非表示

>>62
リセットが効きたのはムテキガシャットを起動してなかったからや


60: 57コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/16 14:04:10 通報 非表示

RXを負かしたグランザイラスが自爆で東京壊滅とかだから流石に東方のが上じゃね


61: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/16 14:29:46 通報 非表示

>>60
東京壊滅程度ならカメバズーカの時点で出来るし何のアテにもならないけどな


63: 63コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/17 11:13:49 通報 非表示

東方側って時止め無効に出来るキャラあんまいないからポーズすれば勝てるんじゃね?


64: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/17 13:47:45 通報 非表示

>>63
咲夜を忘れてる


65: 63コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/17 14:37:33 通報 非表示

>>64
文字読める?俺は[あんま]って書いてんの、[誰も]とは書いてないんだが?


66: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/17 15:33:05 通報 非表示

>>65
そうか。


68: 63コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/17 17:34:58 通報 非表示

>>66
それに咲夜以外に時止め無効化出来るキャラいないだろ


70: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/18 08:07:29 通報 非表示

>>68
咲夜がいるから十分じゃ無い?


75: 63コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/18 11:20:16 通報 非表示

>>70
咲夜だけじゃ無理


78: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/18 12:35:48 通報 非表示

>>75
何故?


81: 63コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/18 13:41:16 通報 非表示

>>78
咲夜は攻撃力とか無いからな、時止め以外まともな能力無いしなにより仮面ライダー側には時止め無効化出来るキャラがそこそこいる


82: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/18 19:56:54 通報 非表示

>>81
時止め無効化?


85: 63コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/18 20:09:53 通報 非表示

>>82
そう


121: 120コメさん 2023/04/14 21:41:29 通報 非表示

>>81
ハァァァイパァァァァムゥテェキィィィィ


69: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/17 17:37:25 通報 非表示

それに数も仮面ライダーの全登場人物のが多いし


72: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/18 08:10:45 通報 非表示

>>69
数が多い=強いとはならない。個々の性能が大部分。


74: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/18 09:54:45 通報 非表示

>>72
個々の能力も運命操作、多元宇宙破壊など強力な物ばかりだぞ。全知全能も複数いるし

数、質ともに仮面ライダーシリーズのが勝る以上仮面ライダーシリーズが勝つのは当然


77: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/18 12:35:39 通報 非表示

>>74
運命操作はレミリアが出来るし、多元宇宙破壊出来た所で夢想天生で無効化されたら意味ない。

全知全能は矛盾するから論外。


80: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/18 13:12:43 通報 非表示

>>77
レミリアが出来るから何? 東方にも出来るキャラクター居るから仮面ライダーでは勝てないとはならないでしょ

夢想天生は防御出来るだけで霊夢だけ取り残されるわ、霊夢から仮面ライダー側を倒す術は無く逃げるしか出来ないので何の意味もない。仮面ライダーを倒せなくても霊夢だけ生き残ってれば仮面ライダーの負けとする理不尽ルールは認められない

矛盾するから論外としても仮面ライダー側より東方側が強い理由も根拠も無いけどな


83: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/18 19:58:14 通報 非表示

>>80
勝てないけど。他の能力次第だが

じゃあ引き分けだな無敵vs無敵で


84: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/18 20:08:01 通報 非表示

>>83
引き分け? 何も出来ずに逃げるしか無い霊夢と東方側を霊夢以外は全て倒して霊夢の攻撃も効かない仮面ライダー側で引き分けが成立するなんて随分甘い判定だな


86: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/18 20:18:57 通報 非表示

>>84
霊夢は天性使用時は無敵になるから


87: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/18 20:20:45 通報 非表示

>>86
だから?仮面ライダーを倒せず逃げるしか出来ないだろ


90: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/19 05:58:18 通報 非表示

>>87
逆に仮面ライダーも霊夢を倒せないね


91: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/19 06:09:09 通報 非表示

>>90
だから? 倒せないから霊夢が逃げるしか出来なくても引き分けだと? どれだけ仮面ライダー側が優勢でもその1点で引き分けにするのはおかしい

概念操作で浮くという概念を消す等で対処するなり。ノベルの力で俺は霊夢に干渉出来るとすれば勝てる


92: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/19 06:11:07 通報 非表示

>>91
残念ながら何事からも浮くので概念操作からも浮きます。

ノベルからも浮くので


93: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/19 06:14:28 通報 非表示

>>92
逃げんな。霊夢が手も足も出ないけど一人生き残るから、仮面ライダー側が何人居ても引き分けとなるのはおかしい。逃げるが勝ちにもなってない

それに浮くという概念が無いのにどうやって浮くんだ?

ノベルからも浮く? 浮いた霊夢にも干渉出来るとノベルが決めればそうなるので無意味

先に理論で光速以上反応可能なゲンムやらで時間止めても良いし


94: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/19 06:19:24 通報 非表示

>>93
全キャラvs全キャラなんだから全キャラ倒せなければ引き分けになるのは当然。判定ルールもこのトピックには無いし

概念からも浮く為概念操作は無効。
ゲンムがどうした?あの天才気取りが


95: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/19 06:38:27 通報 非表示

>>94
倒せないから引き分け? 霊夢は仮面ライダー側に対して何も出来ないのにか?

そもそも勝つ負けるでなく強いか弱いかだろ

仮面ライダー→東方を霊夢以外全滅可能。霊夢も逃げるしか出来ない

東方→仮面ライダーの数と戦力に圧倒される。霊夢は生き残るだけで仮面ライダーを倒せない

これで何処が引き分けなんだ?

概念からも浮く? 概念から浮くというのが無くなるので浮けないんだよ。反論したいなら浮くや浮遊などの言葉を使わずに霊夢のあらゆる物から浮く能力って書いてみろや。無理だろ

ゲンムがどうしたって時間止めるって書いたろ。文字も読めねえのか


96: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/19 09:25:34 通報 非表示

>>95
概念無効に概念操作が一方的に通じるって思うのがバカなんだが?


97: 18コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/10/19 09:36:34 通報 非表示

>>96
概念無効じゃねえだろ。浮くという概念が無ければ浮けないんだから


119: 119コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2023/03/31 11:01:38 通報 非表示

>>92
なんか勘違いしてるけど、あくまでありとあらゆる『もの』であって、ありとあらゆる『事』ではないのよ。


88: 63コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/18 20:21:41 通報 非表示

>>86
無敵になっても寿命があるから寿命のない仮面ライダー側の勝ちでしょ


89: 1コメさん 「東方全員」派2022/10/19 05:58:06 通報 非表示

>>88
寿命あるけど?仮面ライダーにも


98: 63コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/19 10:47:17 通報 非表示

>>89
寿命が無い仮面ライダーもいるがな、それにノベル使えば仮面ライダー側全員不老不死に出来る


122: 122コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2023/06/23 16:52:16 通報 非表示

>>86
あれ?夢想天生って連発できたっけ??連発できなかったら夢想天生使用時は、無敵になれてもその後やられるやん


99: 59コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/21 21:08:14 通報 非表示

仮面ライダー


100: 59コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/10/21 21:08:58 通報 非表示

ミスった


101: 101コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/12/09 21:13:45 通報 非表示

オーマジオウいるし


105: 105コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/12/14 02:01:41 通報 非表示

オーマジオウを超えるチートライダーはいないと思います。

歴代のライダーが苦労したラスボスを一撃で沈めてますから。

東方のキャラがどうあがいても再現不可能だと思うんですよ。

ですので、ライダー達の勝ちだと思うのですが。


106: 105コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2022/12/14 02:04:30 通報 非表示

登場人物ということは、怪人も入るのですよね?

なら、申し訳ないですが東方勢の方たちには勝ち目がないと思います。


107: 56コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/12/28 11:52:16 通報 非表示

こいつもいるからなぁ

アギト闇の神

109: 109コメさん 「東方全員」派2022/12/29 10:35:57 通報 非表示

饕餮 尤魔とかはどうでしょう。(物体はおろか力や欲と言った実体のない物まで、ありとあらゆる物を呑み込んで貪欲に吸収してしまい、その上呑み込んだ物を理解して自分の力にしてしまう能力)


110: 103コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2022/12/29 10:58:20 通報 非表示

>>109
紫メダルを吸収させて終わりですね、実際欲望を無に返してしまいさらにグリード化&暴走です。オーズの場合は元々欲望が枯れていたから影響は少なかったですがね、でも饕餮は欲望が消えると自身も消えてしまうという設定がありさらに吸収したもののデメリットをなくす事は出来ないとされているので、なんでカイザベルト(体が灰化する)か紫メダル(欲望を無に返してしまいグリード化させ暴走させる)を取り込ませれば一発です。グリード全員とドクター真木は強制的にメダルを投入させる能力があるので吸収しなければいいという理論も通用しません。


135: 134コメさん 2023/12/16 15:15:33 通報 非表示

>>110
オーズはまじで嫌い
オーズはまじで嫌い
オーズはまじで嫌い
オーズはまじで嫌い
オーズはまじで嫌い
オーズはまじで嫌い

石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのライダーにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


111: 111コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2023/03/02 20:12:55 通報 非表示

テッテレーノーベールー


113: 113コメさん 2023/03/29 15:17:05 通報 非表示

東方キャラ強いけど

橘さんいるからワンチャン


134: 134コメさん 2023/12/16 15:15:09 通報 非表示

>>113
橘さんはまじで嫌い
橘さんはまじで嫌い
橘さんはまじで嫌い
橘さんはまじで嫌い
橘さんはまじで嫌い
橘さんはまじで嫌い

石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのライダーにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


114: 113コメさん 2023/03/29 15:21:31 通報 非表示

あーでもどっちやろ

どっちの陣営にもなんでもできるようなキャラ

揃ってるからな〜


115: 115コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2023/03/29 15:37:18 通報 非表示

こいつの存在忘れてない?

ン・ガミオ・ゼタ

116: 116コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2023/03/30 07:50:22 通報 非表示

パネーイ!マジパネーイ!

クローズエボル

117: 117コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2023/03/30 09:09:51 通報 非表示

東方厨が調子に乗って仮面ライダーと戦おうとしてるけど無謀でしかないんだよな。


123: 123コメさん 「東方全員」派2023/06/26 17:41:20 通報 非表示

東方 最強


124: 124コメさん 2023/06/26 17:42:34 通報 非表示

>>123
ありえません


125: 125コメさん 「東方全員」派2023/07/12 16:17:24 通報 非表示

東方最強


130: 130コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2023/07/12 17:00:00 通報 非表示

>>125
ゴミの間違いだろ


126: 125コメさん 「東方全員」派2023/07/12 16:17:51 通報 非表示

最強!

幽々子イラストかわいい

131: 130コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2023/07/12 17:00:03 通報 非表示

>>126
オレァシンジャヲムッコロス!


127: 127コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2023/07/12 16:38:07 通報 非表示

最強!

ゴーストムゲン魂かっこいい

136: 134コメさん 2023/12/16 15:16:02 通報 非表示

>>127
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのライダーにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


128: 123コメさん 「東方全員」派2023/07/12 16:56:39 通報 非表示

東方には紫苑がいるからどんなことしても失敗に終わる


129: 127コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派 2023/07/12 16:58:29 通報 非表示

>>128
効かないな

ハイパームテキ

133: 133コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2023/09/13 03:57:04 通報 非表示

>>128
幻夢無双が所持者に栄光を齎す能力でいわゆるラッキーマン的な能力で勝利や強運というのを発揮するかは不運にする能力だけで勝てるようにはならないと思うよ

エグゼイドノベルゲーマーは運命操作能力あるし

因果律操作や概念、理の操作も出来る仮面ライダーも居るし

怪人だとボギーファントムが取り憑いた者の運気を操作する能力持ちで双頭のアンデッドも運命操作能力持つし


132: 132コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2023/09/12 23:02:37 通報 非表示

スパイダーマッ!!!


137: 137コメさん 「仮面ライダーの全登場人物」派2024/04/21 15:30:52 通報 非表示

【チャット】情報まとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)

https://tohyotalk.com/question/648426


138: 138コメさん 「東方全員」派2024/04/29 11:30:08 通報 非表示

ヘカーティアや、純子居るで東方は、


139: 139コメさん 2024/04/29 11:31:33 通報 非表示

>>138
セイヴァーとオーマジオウ、オールマイティ居るからなあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する