知人の質問に答えました

3 2022/01/01 12:43

何かですね、知人にお前は性同一性障害なのかLGBTqなのかという質問をされまして

まぁ、何で確定されてるのかの疑問もありますけど雑に答えてきました

「んで、如何なん?」

「年明け一番にそれ聞くか?お参り行くんじゃなかった……まあ多分LGBTqのどれかじゃね?生まれつきとかそう言うのはないし」

「一人称は?」

「これはマジで関係ない、中学生デビューを強制されただけだから」

「そっちもそっちでよくわかんねぇよ、取り敢えずこのサイトやってみて」

「いいけど何がしたいんだよ」

「気分だ」

「さよか……まあ気が向いたらやるよ」

と、言いつつ帰って直ぐに診断するというね

あなたの性的指向は39.3%異性愛者、92.9%同性愛者で、同性愛者の象限に分類されます。

まあ参考程度にどーぞー

https://www.idrlabs.com/jp/sexual-orientation/test.php

因みにこれ女性向けですので男の人は他のサイト探して下さい~

じゃあ俺は寝る‼

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知人 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 12:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きりみ @sasimi 2022/01/01 16:58:26 通報 非表示

無性だった


2: Wafers @cyalume2022/01/01 18:12:19 通報 非表示

>>1
おお、答え方がようわからんけどそんなもんでしょ


3: Chasers @cyalume3 2022/12/06 19:18:28 通報 非表示

そろそろ一年経つしと再検査

結果は、あなたの性的指向は21.4%異性愛者、82.1%同性愛者で、同性愛者の象限に分類されます。

……なんだろ、どっちも減ったわ

人間への興味が薄れたからかな(単純に自分自身のことで手一杯なだけで痛い奴じゃないですイシナゲナイデ)


画像・吹き出し
タグ: 知人 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する