magicaldrawの作業風景(?)

4 2022/01/01 17:02

ちゃんと見たい人はこちら

https://d.kuku.lu/5ffea2f46

いっつも資料画像はあります

いらないですが消すのがめんどい()

カラーパレットは少しえらいこっちゃ()

ちなみに資料画像はランダムです()

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: magicaldraw 作業風景

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 17:02:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 絵描きさん @aacb 2022/01/01 17:03:03 通報 非表示

資料画像については気にするな


2: 2コメさん 2022/01/01 17:08:09 通報 非表示

エク嬢好きだわ(((←資料画像気にすんなって言われてるだろ((すみません


3: 絵描きさん @aacb 2022/01/02 01:14:37 通報 非表示

>>2
同じじゃけ


4: 4コメさん 2022/01/02 17:59:33 通報 非表示

>>3
嬉しっ‼︎

パソコン持ってないからMO4は実況で見たことしかないけど面白いですよね(≧∇≦)

パソコン手に入れたら、やってみたいですwwwww


5: 絵描きさん @aacb 2022/01/03 07:00:07 通報 非表示

>>4
MO4プレイしてるけどストーリーは今のところ進んでませんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する