めっちゃ隠したから許してー

5 2022/01/01 17:12
画像は投稿者により削除されました

お気に入りの服なので自撮りしました(体だけ撮れよ)

新しいiPadの写真の編集の描くやつが楽しくてつい、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 17:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


椅子座ってます()

あとこういう服好きですか?


2: 朱娜 @xjuna___ 2022/01/01 17:16:44 通報 非表示

え服可愛い


>>2
あざす()

服は普段何色着てる?


なんかにてる服を持っている気がする←


>>6
まじです!←


>>9
え、もう同じ色と柄です←


>>11
たぶん。同じだよね←


>>12
うん。おなじだね☜


>>13
よし。おんなじってことで←


>>14
同じですねはい。☜


>>15
おんなじじゃなかったら草だけど←


>>17
あら。気が合うのね←


ありゃかわいい(

私チェック大好き女だからすこ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する