書いて欲しいイラスト募集します‼︎

9 2022/01/01 19:25

なんでもいいです!コメして下さい!(マジで遠慮しないで!色塗ります!投稿するの遅くなるかもしれないけど…)

他にもアイコンメーカーで〇〇作って!って言うのがあればいってね!(ちな、「あの子がこっちを見ている」で作るよ!カービィとかは擬人化します!上の画像は、この前投稿したるぅとくんです!「あの子がこっちを見ている」で作りました!アイコンメーカーで「これで作って!」と言うのがあれば言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 19:25:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいすのりうらくん!!!!


2: スイカ @Aika3103 2022/01/01 20:44:40 通報 非表示

>>1
イラストでいいかな?


>>2
はい!イラストでお願いします!!!


6: スイカ @Aika3103 2022/01/12 19:00:27 通報 非表示

>>5
後色塗るだけだから、もうちょい待ってね!


7: スイカ @Aika3103 2022/01/16 21:03:12 通報 非表示

>>6
投稿したぞ、


>>7
ありがとうございます!!!


10: スイカ @Aika3103 2022/01/17 21:03:09 通報 非表示

>>8
下手でごめんね


3: スイカ @Aika3103 2022/01/01 20:46:59 通報 非表示

言い忘れてました🙇‍♂️イラストかアイコンメーカーか、どっちがいいか書いて下さい(ごめんなさい)


4: スイカ @Aika3103 2022/01/06 21:35:41 通報 非表示

上の説明も読んでね!


相合傘してる女の子描いてほしいですっ


下手じゃないですよ!!めちゃくちゃ上手いですって!!!!


12: スイカ @Aika3103 2022/01/18 21:18:23 通報 非表示

>>11
ほんと!?ありがとう〜!

また、リクエストあったら言ってね!


13: 花月恋歌 @qazxswedc2023/09/10 08:32:37 通報 非表示

できれば私のアイコンを書いてほしいのですが、、、

ミニキャラでも立ち絵でもいいです!

できるだけ今のアイコンに似たやつがいいです!


>>13
トピ主さんは既にとーとやめてるので、代わりに描きましょうか?


>>14
いいんですか?


>>15
はい、よければ!


>>16
じゃあ、細かく言うと

髪色薄めの水色

目の色藍色

服はHalloweenの限定のやつ作ってほしいから、できれば

魔女かキョンシーで

水色白色をテーマに

髪はロングがいいなー脇腹くらいの

目の形は普通で

口は笑ってないで無表情。

音符か花か月を入れてほしい

ホシは絶対かなぁ

こんな感じで


>>17
了解です👍少し遅くなるかもしれませんが、希望通りなるようにしますねー


>>18
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する