からぴち シェアハウス 企画 嬉しすぎる

5 2022/01/01 20:25

あけおめことよろです💗

からぴち シェアハウスの企画のやつ見た人へ

※ネタバレ注意

るながかえってきたよおお!!!

ほんっとに嬉しすぎて死にそうです!!!!!!

辛いです!!!

へんしゅーはれみちゃんがやりました!!!

あくよーきんしです!!!!

#からぴち #シェアハウス #るな #からぴちるな

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちシェアハウス企..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/01 20:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新年1発目から神企画はめっちゃ良き(まだ見てない)


>>1
それなぁぁぁぁああああ!!!


るながああああ帰って来たああああああ

よしじゃぱぱさん「だるまさんが転んだ」もう一回やろう

(からぴちウィーク見れてない人)


>>2
うん。

やろう!!!


>>4
やろう!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する