おばあちゃんから色々もらった(

7 2022/01/02 09:23

可愛すぎだね

 

1 お年玉

5000円

2 お菓子の詰め合わせ

チョコボール、ハイチュウ、ラムネ、DARS、おっとっとが入ってた(

 

3 これは自分っていうかおばあちゃんが買いたいから買った的な(( 福袋

福袋用のやつと、売れ残り的なのが入れられてたw多分コンビニの(

☟食べ物

❶コーンフレークみたいな、朝食べるやつ(((

❷レーズンなんとか(((

❸ポップコーンのお菓子(?w

☟おもちゃ(?)w

❹鬼滅のならぶんです3ってやつ(←完全に売れ残りw

宇髄さんだった  蜜璃ちゃんがよかった(( https://firealpaca.com/get/bUXLB7xR

❺呪術廻戦グッズ4個w(マスコット2個、ぬいぐるみ、キーホルダー、☜完全に売れ残り2w

うち呪術廻戦好きな人誰もおらん(

❻刀剣乱舞のタオル(☜完全に売れ残り3w

色が水色で、柄も地味だったから良かった(

❼よくわからんゲームのカード(☜完全に売れ残り4ww

正直一番いらn…略

❽モンスターズインクのでかい置物ww(☜完全に売れ残り5www

以上(

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ばあちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 09:23:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねん👍


6: 별⭐︎ @Shiho0517 2022/01/03 09:08:19 通報 非表示

いいなぁぁぁ


画像・吹き出し
タグ: ばあちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する