z m ⌒ d !

8 2022/01/02 09:24
画像は投稿者により削除されました

z m 彡 を 描 き ま し た ~

 

絵 の 感 想 待 っ て ま す

下 手 な の 自 覚 済   。

アンチ は ご 自 由 に ど ー ぞ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: zm⌒d

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 09:24:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん?なんかプロフィールにゴミ絵量産機ってかいてあるんだけど?下手ってかいてあるんだけど?嘘はいけませんよ!めっちゃ絵うまいんですけど!!神絵量産機の間違いでは?


2: 朱雨 @amane_yuri2022/01/03 15:17:45 通報 非表示

>>1
イ タ チ さ ん こ そ 神 絵 量 産 機 で は な い の か ?


>>1
この人の絵はただのパクリです。ちなみに他の絵も全て誰かの絵を写したものです。

参考URL→https://ibispaint.com/art/466458857/


19: 蓮- @a1127 2022/02/17 17:42:26 通報 非表示

>>14
別に言ってもらわなくて結構です


かわえぇ

上手い


4: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/09 19:52:27 通報 非表示

>>3
ありがと ~


かわぴぃ


6: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/12 21:50:17 通報 非表示

>>5
あざっす

へにゃって笑ってるのめっちゃかわいい(


8: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/13 11:17:43 通報 非表示

>>7
こうやって笑ってほしいって思って描いたw


>>8
上手ですね!!!!!


>>10
有難う御座います


>>11
この画像はあなたの完全オリジナルではありませんよね?模写なら模写と書いたほうがいいですよ。著作権侵害に当たりますので

参考URL→ https://ibispaint.com/art/466458857/


>>12
あいよ


>>11
失望しました。他者の作品を模写し、それ事態掲載しないことは著作権侵害にあたります。模写ならしっかり引用先のURLを貼りましょうね。まぁ張ってもあまり意味ないし結局は著作権の侵害なんですけどね。今すぐ画像を消しましょう。賠償金を払うのはあなたではなくあなたの保護者様ですよ


>>16
消した


>>7
この人の絵はただのパクリです。ちなみに他の絵も全て誰かの絵を写したものです。

参考URL→https://ibispaint.com/art/466458857/


元の絵を書いた人が下手じゃないのでうまいと思いまーす(トピ主とは一言も言っていない)


画像は既に消されてますが、人の絵を自分で写し、それで絵を下手というのおかしいと思います。他の絵師様が描いた絵をただの写している貴方が言える言葉ではありませんよね?

このトピをもし絵師様が見ていたら間違いなく傷つきますよ?本当に失望します。8コメの事、絵師様が笑わせていますよね?こうやって笑って欲しいって思いながら描いたのは絵師様では?本当に最低ですね


画像・吹き出し
タグ: zm⌒d

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する