あけましておめでとうたまに

4 2022/01/02 16:03
画像は投稿者により削除されました

&お年玉!去年は8000円だったけど、今年は2万円ぐらいでした。うれしい!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 16:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: __ 안 . @Chenle__ 2022/01/02 16:05:14 通報 非表示

あけおめ~~ (


>>1
あけおめー!ことよろ!


ちょっと遅れたけどあけおめー!私まだ1万5000円しかもらってない(パパのおじいちゃんに明日あうからそれでお年玉おらう)去年1万5000円だった、、、


>>4
今日パパのじいちゃんにあってお年玉もらった。(1万)お年玉パパが預かってるから使いたいときに親に言わないと使わせてくれない、、、でも今日もらった1万は、今自分の財布に入ってる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する