NiziUで世界で最も美しい顔100に選ばれてもおかしくないメンバーは?
コメントしよう!
>>59
リクは本当に面白くて
なにをやっても面白く周りの人をすぐ笑顔にできちゃうからすごいね
>>68
リマ様は美人スタイルバツグン
どんな服着てもかわいい
ラップうますぎる
両親が有名人
アヤカリマは確実にビジュアル枠。
あと継いでいけるのはミイヒマユカリオ(マヤ、リオ マヤリオは日によってビジュがいいときと悪い時で結構違う)
リクは画面越しで見るより実物のほうがやばいらしいから期待。
ミイヒも好み分かれる系統だけどみんなに愛されるうさぎ顔って感じ。スカウトされてるのでブサイクではない。
NiziUって比較的ハーフ系やらほのぼの系やら、おしとやか系華やか系とか、いろんなタイプの美人集まってる感じ。
まーだCandlerとかいうどこかの馬の骨が気分で勝手に決めたランキングでどうだこうだ言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらないんですね。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

