あけおめイラスト

35 2022/01/02 21:35

あけおめイラストですぅ

ん?遅くね?って思った君ぃ!

忘れてただけですぅ( *´꒳`*)(((((

色々とバランスおかしいのは気にせんといてぇ←

━━━━━━━━━━

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
35

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 21:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわえええ

一コメえええええええええええ


>>1
あんやとぉお

おめでとおおおおおお←


>>8
ありゃとおおおおおおおお


>>19
どいたまあああああああああぁぁぁ(((


>>8
同い年ですけど、こんなにデジタルを駆使している方がいるなんて....私も早くデジタルデビューしたい!!


>>29
なーん、私もまだまだやよぉ~

頑張ってぇ!!


>>30
アナログ派から卒業したい!!


>>31
アナログも良いと思うけどなぁ~

私は逆にぃ、指で描きすぎてアナログしようとしとたらシャーペン持てんくなったんよねぇ(((アナログ描けんくなった人


>>32
指で描いてあのクオリテイーは凄すぎ✨


>>33
いい加減、ペンで描きたいですぅ(((


>>34
私もデジタルデビューしたら、PC専用のペンがほしい.....


>>35
やんねやんね


>>36
CMとかでペン使ってスイスイ書いてるのとか見て羨ましいと思った🤤


>>37
わかるわかるぅ


>>38
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾だよね!


>>39
(((uдu*)ゥンゥン


2: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 21:39:41 通報 非表示

デジタル慣れてますなぁ


>>2
なーん、んなことないですよぉ~


かわいいい!着物とか細かくかけてて尊敬✨


>>3
あんやとぉ( *´꒳`*)


かわちい

拙者も食べられたい((


>>4
あんやとぉ

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”( ゚д゚)、ペッ(((


>>11
どいたまぁ

おい、吐くなw


>>20
(*´-ω・)ン?


5: りん☆ @rinnn 2022/01/02 21:48:26 通報 非表示

かわいい


>>5
あんやとぉ


6: 勇兎-yuto @aisukun1 2022/01/02 21:54:08 通報 非表示

いいね


>>6
あんやとぉ


15: 勇兎-yuto @aisukun1 2022/01/03 02:55:44 通報 非表示

>>13
泣くぜ


>>15
泣かんといてぇ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


17: 勇兎-yuto @aisukun1 2022/01/03 03:01:17 通報 非表示

>>16
いや〜

音楽好きなんだけど弱いな


>>17
どゆことぉ???


>>7
あんやとぉ


23: かふぇ @ratefee 2022/01/03 13:44:48 通報 非表示

めちゃくちゃかわいい♡


>>23
あんやとぉ♡


24: ☯。棟] @qaq 2022/01/03 17:35:25 通報 非表示

かわいい♡


>>24
あんやとぉ♡


相変わらずレベル高いなー


>>27
あんやとぉ


28: 俄雨 @niwakaame 2022/01/04 11:17:13 通報 非表示

きゃあ( 〃▽〃)可愛い

今年も宜しくお願いしたいのですぅ


>>28
あんやとぉ

よろしくですぅ


>>41
あけおめですぅ


>>44
おめおめ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する