歌詞評価して

2 2022/01/02 22:06

君が弾いてたピアノの曲は

不器用だけど 好きだったんだ

何日経っても変わらない

その音が大好きだったんだ

君が使ってたグランドピアノ

今じゃところどころ 割れていて

少し音が出ないところがあるけど

それでも君は聴かせてくれたんだ

また明日も 聴いていたいな 

「ただいま」って言って返事が返ってくるのを待って

くだらない世間話を挟みながら

ねぇもう一回聴かせてよ

あぁ

君が書いた 手書きの楽譜

ちょっと読みづらいけど 弾いてみたんだ

どんな気持ちで弾いてたんだろう

今はもう 今はもう

分かんないや

歌詞評価してください

理由は友達にと曲作りたくて、

見せれるようなレベルかを知りたいからです

あと誰か気になる人は評価の文章の下に

誰ですか

って書いてください

晒したやつはスーパー通知どん祭り開催します

その名の通り通知が死にます

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞評価

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 22:06:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 22:09:44 通報 非表示

感動致しました。

とてもいいと思います!


だいぶ関係ないけどグランドピアノはびっくりするくらい割れない


いいと思う!


すごいです

感動しました

天才ですね〜


5: りん☆ @rinnn 2022/01/02 22:24:51 通報 非表示

いいと思います


画像・吹き出し
タグ: 歌詞評価

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する