仮面ライダーTHE NEXTについて話そう

5 2022/01/02 23:30

今日改めてもう一度仮面ライダーTHE NEXTを見た。あれはやっぱり大人向けでなかなかにシリアスだな。個人的にはChiharu怪人態がトラウマだった記憶があったが見返すとグロ怖いというよりかわいそうでなんとも言えない切なさが込み上げてきた。(包帯のシーンは今でも怖い)

ちなみに、この作品にはウルトラマンアグルを演じた高野八誠さんが出てたのでなかなかに嬉しかった。仮面ライダーファンはこの作品をどう見ているか、ぜひ感想を聞きたい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーTHE..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 23:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういう感じで昭和ライダーのリブート作品をどんどん作って欲しいな


>>1
そうだな

昭和のリブート作品だとアマゾンズもいいかも


2: 2コメさん 2022/01/03 12:47:46 通報 非表示

THE FIRST、NEXT両方見てないからよく知らないけど昭和リブートは良いかも昭和を見るハードル下がるしね


>>2
是非見てみてください


5: 5コメさん 2022/01/04 01:53:42 通報 非表示

>>4
そうですね、2023年には仮面ライダーBLACKのリブート作品、仮面ライダーBLACK SUNもありますしね


>>5
楽しみです!

ブラックは昭和ライダーの中でもお気に入りなので

西島秀俊さんという俳優がやるらしいですね


>>6
シン・ウルトラマンに出ましたね


>>7
いいキャラだったわ

シンウルトラマン 西島

>>9
ブラックサンは年齢的に見られないのが不利

フィギュアは持ってるけど


>>10
あれ腸が平気で引っ張られる


>>11
グロ

アマゾンズみたい


>>12
リバイスの原点でもありアマゾンズのヤバさ

アマゾンズ公式が病気

>>14
一号さん同時期のエグゼイドさんこれライダーなん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する