サトヒカ(ポケモン)とチェレベル(ポケモン)はどっちが公式?

サトヒカ(ポケモン)
サトヒカ(ポケモン)

9(52%)
チェレベル(ポケモン)
チェレベル(ポケモン)

8(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サトヒカ(ポケモン.. チェレベル(ポケモ.. 公式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/03 10:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/19 09:35:11 通報 非表示

このシチュエーションならチェレベルゥ…だねぇ(汗)


2: 1コメさん 「チェレベル(ポケモン)」派2022/01/19 09:37:51 通報 非表示

チェレベルにしちゃいました。


3: 1コメさん 「チェレベル(ポケモン)」派2022/01/22 12:14:48 通報 非表示

チェレン「すばやさを間違えずにバトルするなんてすごいよ」


4: 1コメさん 「チェレベル(ポケモン)」派2022/01/23 21:14:17 通報 非表示

>>3
ホップ「ポエオんのすっぱやさを…わかっているのか!?」


5: 5コメさん 2022/07/22 10:13:35 通報 非表示

どっちも非公式だよ

ファンが勝手に言ってるだけだから


6: 6コメさん 2022/07/23 18:46:55 通報 非表示

>>5
臭わせ過ぎだしどっちにしろ話には邪魔な奴らなんだよ


7: 5コメさん 2022/07/24 11:55:41 通報 非表示

>>6
たしかにそうだけど

公式は言ってないんだから違うのも事実じゃないかな

カップリングは全部ファンが言ってるだけの非公式っていう意見もあるんだよ

そういうサイトなんだからそんなに邪魔とか言わないほうがいいよ


8: 8コメさん 2022/07/24 23:20:28 通報 非表示

>>7
「さも、現実に沿ったことしか言ってないぞ」と思っているようだけど、おまえだって現実がわかってないんだ。[ベルがヒウンシティで悪い奴らに絡まれてないか心配だ][チェレンがメガネをかけていないのにベルが、メガネをかけているので、プレゼントなのでしょうね!]

兄弟[サトシとヒカリの『ハイタッチ!』はマジでかっこいいな~毎晩この曲を聴いていたいよ~!]

ニンテンドードリーム ポケモンブラックホワイト

画像・吹き出し