自己紹介質問するぜ!

3 2022/01/03 19:15

1→男 2→15歳(もうほぼ16歳) 3→リーダー、威圧がえぐい、かっこいいby彼女 

4→みんな 5→いる 6→人をまとめられる 7→暴力ふるう 8→1月5日 9→したい 

10→金をくれる 11→まあな 12→彼女とエチったこと 13→信頼 

14→MPTI?なにそれ?美味しいの? 15→恋人にも伝えるわ 16→恋人 17→空手の先生

18→なんも思わねえ 19→小学生いつも遊んでた公園 20→健太郎くん 21→ねえよ

22→忘れたw 23→とにかく笑わせる 24→余裕! 25→いるけど言わねえよw

26→それも言わねえw 27→何回もあるw 28→毎秒な 29→暴力 30→いねーよ

31→しょっちゅう 32→.いつも 33→小学生あったなークソだるかったw

34→口だけのやつ 35→なんだかんだ弱いと思う 36→2回だな 37→いねえよ 38→それはいる

39→いねえよ 40→何回かある 41→あったかもな…… 42→口だけ偉そうにしてた時

43→浅い 44→少しな 45→.これから作る 46→好きなものについて 47→弱いやつ

48→あんま好きじゃねえ 49→殴ってやりてえ 

50 エチした回数→→1回してこれから2回目するわwww

以上ーよろしくな!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/03 19:15:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 青蘭 @xoxo_NotToday 2022/01/03 19:16:04 通報 非表示

リアじゅうかよ、笑


2: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 19:18:56 通報 非表示

アイコンかわよ(

喋ってみたい


3: 千冬 @chihuyu035 2022/01/03 19:26:15 通報 非表示

おもろいっすねwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する