熊本城かっこいいね

9 2022/01/03 19:55

一番好きかも城の中で

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 熊本城

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/03 19:55:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



超綺麗よね

自分は松本城が1番好き

海外ではシンデレラ城が1番好きだけどwwww

城松本

>>1
松本城いいよな〜。

水面に映る城がとてつもなく綺麗ですよね

私も長野に行ったら松本城行ってみたいですね。。


>>5
生で見たんですが迫力がすごかったです


>>7
生で見たことあるんですか!?羨ましい😭。。

私も県が近かったら行けたかもなんですがね〜、


>>8
旅行なので来た際には行ってみてください


16: 15コメさん 2022/01/04 22:23:34 通報 非表示

>>7
迫力すごいですよね

theかっこいいって感じです

壊れた時だったから完璧な時も見たいです!!


熊本城は熊本県民の誇りですな


>>11
熊本県民仲間いたぁ!


>>12
仲間だぁ!!!!

うれぴっ!

ふぉろーしまーす(((


>>13
ありがとう〜!

私もフォローしたぜぃ!


17: 15コメさん 2022/01/04 22:24:34 通報 非表示

>>2
自分熊本県民でーす!

くまモンと熊本城は誇りですね


>>17
ですね!熊本城はカッコいいし、くまモンは元気で可愛いですよね!


俺は姫路城派


4: 蛸須 @auauauuww 2022/01/03 21:19:52 通報 非表示

山梨には城跡しか無いから悲しいわな


銀閣が1番好き(もはや寺)


>>6
足利義政感謝


15: 15コメさん 2022/01/04 22:22:17 通報 非表示

熊本城かっこいい 本物もかっこいい

熊本に住んでいるんですけど、熊本県民からしたらくまモンと熊本城が誇りです


>>15
それな俺も熊本県民だからわかるあと阿蘇山ね


画像・吹き出し
タグ: 熊本城

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する