【すとぷり】さとみくん描いてみた!

6 2022/01/04 08:23

さとみくん描きました!すとぷりが好きな人は投票•コメントお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/04 08:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントお願い!!


2: 絵描きさん @aacb 2022/01/04 08:32:18 通報 非表示

うわあああああああああ

推しのさとみくんだああああ

上手すぎるうううううううううううううう


>>2
私もさとみくん推しですっ!!


6: 絵描きさん @aacb 2022/01/04 09:03:14 通報 非表示

>>5
やったぜ☆


3: 絵描きさん @aacb 2022/01/04 08:32:43 通報 非表示

フォロー失礼しました!


>>3
フォローありがとうございます!!


8: りん☆ @rinnn 2022/01/04 09:29:28 通報 非表示

わあああああああああああああ

上手い✨

推しが尊い✨


>>8
ありがとう!☆


ちびキャラ?(???)を描きました!(顔だけ)


11: 11コメさん 2023/08/15 11:38:04 通報 非表示

多分ちびキャラじゃなくてミニキャラだと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する