plotアニメのキャラはどれくらい強い?

ボタンを押して投票してください!
1普通じゃね?弱くも強くもない26票(44%)
2最強とまではいかないかな、【上の中くらい】13票(22%)
3最強に決まってるだろうJK5票(8%)
3最早、論外、5票(8%)
5強い部類ではあるが全フィクション作品の最強議論では入れないかな【上の下くらい】3票(5%)
6plotキャラ?なにそれ美味しいの?2票(3%)
7普通よりは強い【中の上くらい】1票(1%)
7普通よりは弱いかな、、、【中の下くらい】1票(1%)
7そんなに強くないのでは?【下の上くらい】1票(1%)
7最弱候補間違いなし!!って言えるくらい弱いだろ1票(1%)
11弱いな最弱候補にすら入れるだろJK【下の中くらい】0票(0%)
普通じゃね?弱くも強く..
44% (26票)
最強とまではいかないか..
 
最強に決まってるだろう..
 
最早、論外、
 
強い部類ではあるが全フ..
 
plotキャラ?なにそ..
 
普通よりは強い【中の上..
 
普通よりは弱いかな、、..
 
そんなに強くないのでは..
 
最弱候補間違いなし!!..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plotアニメ キャラ どれ 最強に決まってるだ.. 最強とまではいかな.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/04 11:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/04 11:35:22 通報 非表示

悪口等はお止めください

他作品を汚したりしないでね

自分はplotアニメ好きだぞ個人的には中の上くらいだと思うな


2: 2コメさん 「普通じゃね?弱くも強くもない」派 2022/01/04 11:40:55 通報 非表示

わかんない


3: 3コメさん 「最強とまではいかないかな、【上..」派2022/01/04 11:55:12 通報 非表示

チャンネル争奪戦に登場した運営は物語の進行を強制的にBANする事でキャラの存在を抹消するというやべぇ事はしてる。劇中だと多元宇宙の世界観であるPlott世界をBANしてたし。ヒサメが第四の壁を越えてるなどメタもあるし。


4: 4コメさん 「普通じゃね?弱くも強くもない」派 2022/01/04 12:14:22 通報 非表示

チャンネルによって違うと思うます


5: 1コメさん 2022/01/29 12:27:50 通報 非表示

>>4
plotアニメのチャンネルが協力した場合です


6: 6コメさん 「普通じゃね?弱くも強くもない」派 2022/01/31 18:37:40 通報 非表示

んー、普通かな....一応カレコレ屋とかフラグちゃんとかエマちゃんのキャラの一部はたたかえるし


7: 7コメさん 「普通じゃね?弱くも強くもない」派2022/03/20 02:34:48 通報 非表示

何とどこで戦うかによる。

ヤルミナはハックのおかげで対機械にはめちゃくちゃ強いけど、生き物相手だと途端にダメダメになるからな。

あ、リア女を除外して考えた場合のことね。
彼女は物理的にも精神的にも強い上に神の力にも意識せずとも抗えるから、そこそこ強いと思うよ。


8: 8コメさん 「強い部類ではあるが全フィクショ..」派2022/07/19 10:14:59 通報 非表示

上の下くらいかな?ドラえもんにはハッキングで勝てるだろうし、全王には5億年パンダで対抗できるだろうし、3コメの言ってる事が事実ならかなり強いと思う、まあアンダーテールauやscp3812や全星眼鬼や冥霊夢やアルティメットレジェンド6ジオウカービィやリバイスダブルデストロイレックスコンボには全くと言って良い程敵わないけど。


9: 9コメさん 「強い部類ではあるが全フィクショ..」派2022/07/19 10:59:44 通報 非表示

多元宇宙創造可能な全知全能とかそれより上な運営とかやってるから強いは強いけど全フィクション、アメコミ勢やSCPとか二次創作やオリキャラの化物と比べると流石に


10: 10コメさん 2022/10/19 15:17:14 通報 非表示

ブラックとかは最強クラスだしハックとかはハッキングできるしペンギンとかは精神力やばいから最強だと思う。


11: 11コメさん 「普通じゃね?弱くも強くもない」派 2022/10/19 16:03:34 通報 非表示

>>10
ブラック→オーマジオウやking godverseの設定無視でやられる(プロットでは最強)

ハック→何もする前に動きが速いキャラに物理攻撃される

ペンギン→殺したら元も子もない


12: 12コメさん 「最強とまではいかないかな、【上..」派2023/04/27 16:34:44 通報 非表示

plottメンバー全員(出てきたことある人物全員。敵キャラも全て)集結したら、だいぶ強いと思う。けど、ドラゴンボールとか鬼滅とか化け物みたいに強い人達と戦わせると流石に無理かな。


13: 13コメさん 「最強に決まってるだろうJK」派2024/02/18 14:03:18 通報 非表示

みんな強い


画像・吹き出し