IVEで一番ブスなのは?

ボタンを押して投票してください!
1レイ163票(30%)
2ユジン147票(27%)
3ウォニョン77票(14%)
4リズ56票(10%)
5ガウル54票(9%)
6イソ44票(8%)
レイ
30% (163票)
ユジン
 
ウォニョン
 
リズ
 
ガウル
 
イソ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IVE 一番ブス ガウル イソ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/04 11:57:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ガウル」派 2022/01/04 12:00:56通報 非表示

ガウルの顔だけあまり好きになれない


5: 5コメさん 「レイ」派2022/02/25 17:35:37通報 非表示

>>1
お前ぶっさ


6: 1コメさん 「ガウル」派 2022/02/25 18:18:47通報 非表示

>>5
えっ、なんで????????

じゃあ、あなたもぶっさいよ?


158: 158コメさん 「イソ」派2025/07/16 10:17:30通報 非表示

>>6
働け独身おばさん


83: 83コメさん 2023/10/26 10:18:55通報 非表示

>>5
あなたの方が心がブサイ


108: 108コメさん 「ユジン」派2023/12/28 13:41:12通報 非表示

>>5
お前がな


109: 108コメさん 「ユジン」派2023/12/28 13:42:11通報 非表示

>>5
みんなかわいくてえらべん


161: 160コメさん 2025/08/08 22:52:10通報 非表示

>>109
これ、だけが一番ブスかってきかれてますよかわいいじゃないですよ


160: 160コメさん 2025/08/08 22:51:20通報 非表示

>>5
れいちゃんの爆走モルモット見てからいってください


115: 115コメさん 2024/02/12 19:04:33通報 非表示

>>1
お前の性格が好きになれない


141: 129コメさん 2024/06/30 11:14:51通報 非表示

>>1
最悪


145: 145コメさん 「リズ」派2024/09/03 14:48:13通報 非表示

>>1
だまれ


178: 178コメさん 2026/02/19 16:23:25通報 非表示

>>1
まじよくない


3: 3コメさん 2022/01/12 21:36:16通報 非表示

えー!選べない


7: 7コメさん 「リズ」派 2022/04/05 21:11:17通報 非表示

ユジンとレイは可愛い


32: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/26 16:34:48通報 非表示

>>7
レイはブス


169: 160コメさん 2025/08/08 23:00:30通報 非表示

>>32
脳神経外科いくことをおすすめします


180: 180コメさん 「レイ」派2026/02/25 09:33:56通報 非表示

>>32
しねいわなみみたいなやつ

まじできえろ

おまえ鏡見ろwwwwwwwwwwwwww


143: 142コメさん 2024/07/27 20:35:56通報 非表示

>>7
それな??


8: 8コメさん 2022/04/05 22:09:47通報 非表示

みんな可愛い。


9: 9コメさん 「ガウル」派2022/04/13 00:05:54通報 非表示

ウォニョン選んだ奴嫉妬してるだけだろ


11: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/13 21:53:23通報 非表示

>>9
顔の好みは人それぞれだからね。

ウォニョンの顔は、万人受けではないから


181: 180コメさん 「レイ」派2026/02/25 09:34:29通報 非表示

>>11
万人受けとかじゃない

だれがみてもあれはかわいいだろ


84: 84コメさん 2023/11/06 17:55:17通報 非表示

>>9
このトピ最低


12: 12コメさん 「リズ」派2022/04/22 13:04:14通報 非表示

リズ雰囲気はいいけど、顔よく見たらニューハーフみたい。なんか鼻がでかくていかついんだよね。志尊淳を女装させた感が強い。


85: 84コメさん 2023/11/06 17:56:07通報 非表示

>>12
こんな綺麗な子がそうだっていうの

眼科行きな

リズ

114: 114コメさん 「レイ」派2024/02/07 11:32:07通報 非表示

>>85
え!その写真のリズめっちゃ写真写り良くない?!妖精さんみたいなオーラある!


146: 146コメさん 「レイ」派2024/09/07 11:32:52通報 非表示

>>85
加工じゃんww

本当の顔は輪郭ヨボヨボでデブでウンチェの顔面を12回くらい殴った顔見たいだなw

リズ

162: 160コメさん 2025/08/08 22:53:41通報 非表示

>>146
それ垢抜け前

リズ

183: 180コメさん 「レイ」派2026/02/25 09:35:22通報 非表示

>>146
う○ちぇはもともとぶすだから殴ったらなおや


86: 84コメさん 2023/11/06 17:56:59通報 非表示

>>12
IVEの誰かを選んでるならDIVEではありませんね


184: 180コメさん 「レイ」派2026/02/25 09:35:30通報 非表示

>>86
よくいった


182: 180コメさん 「レイ」派2026/02/25 09:34:43通報 非表示

>>12
目ついてないんかwwwww


13: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/26 16:28:48通報 非表示

やっぱダントツレイだわ


14: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/26 16:29:01通報 非表示

いやーレイはブス

もっといい人いただろ


116: 115コメさん 2024/02/12 19:05:02通報 非表示

>>14
お前の方がブス


163: 160コメさん 2025/08/08 22:54:13通報 非表示

>>14
スタシの人選は神レイちゃんで正解


185: 180コメさん 「レイ」派2026/02/25 09:35:46通報 非表示

>>14
いやーおまえはぶす

もっといいこどもうめただろ


15: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/26 16:29:24通報 非表示

一人だけ際立ってぶす

ive

16: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/26 16:29:42通報 非表示

>>15
すいません


17: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/26 16:29:58通報 非表示

>>16
ウォニョンは頭いいんだってね

けどレイ頭悪そう


140: 129コメさん 2024/06/30 11:14:12通報 非表示

>>17
偏見で草


18: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/26 16:30:22通報 非表示

>>15
IVEは美人揃いなのに一人だけブスいる


118: 115コメさん 2024/02/12 19:05:47通報 非表示

>>18
ブスはお前だろ


164: 160コメさん 2025/08/08 22:55:32通報 非表示

>>18
誰ですか?


117: 115コメさん 2024/02/12 19:05:22通報 非表示

>>15
鏡見とけこのブス


19: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/26 16:31:04通報 非表示

IVEのかわいい担当はウォニョンとイソ

美人担当はユジン

普通担当はリズとガウル

ブス担当はレイ

で決定


33: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/26 16:35:53通報 非表示

>>19
レイ一人だけむちゃくちゃブス

だからIVEのブサイク担当な

「私はIVEのブサイク、レイで〜す!」


34: 1コメさん 「レイ」派 2022/04/26 16:36:06通報 非表示

>>33
こんなブスが日本人とか

日本の恥


48: 48コメさん 2022/08/03 23:00:08通報 非表示

>>34
人に日本の恥とか言う方が日本の恥


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で