アニポケのセレナとアニポケのリーリエはどっちが好き?

アニポケのセレナ
アニポケのセレナ

54(22%)
アニポケのリーリエ
アニポケのリーリエ

191(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニポケのセレナ アニポケのリーリエ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/04 12:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アニポケのリーリエ」派2022/01/04 12:30:16 通報 非表示

顔面偏差値性格上品さポケモン愛全てセレナに勝っている


2: 2コメさん 「アニポケのリーリエ」派 2022/01/04 13:06:34 通報 非表示

絶対リーリエの方が可愛い


3: 2コメさん 「アニポケのリーリエ」派 2022/01/04 13:10:23 通報 非表示

>>2
がんばリーリエ

リーリエ

5: 5コメさん 「アニポケのリーリエ」派2022/04/10 22:49:33 通報 非表示

どう考えてもリーリエ!


6: 6コメさん 「アニポケのリーリエ」派2022/12/29 15:14:00 通報 非表示

どう考えてもリーリエ!セレナのどこがいいのか。

リーリエ

8: 8コメさん 「アニポケのリーリエ」派 2023/08/20 23:02:19 通報 非表示

>>6
言い方は悪いと思うが、私も圧倒的にリーリエ。アニメでポケモンを触れるようになってひたすら触ってる時の動き、顔、全てが可愛すぎた。


7: 7コメさん 「アニポケのリーリエ」派2023/08/19 08:13:08 通報 非表示

ゲーム版とは違った形でトレーナーになろうとした成長物語はアニポケならではだと思う


9: 9コメさん 「アニポケのリーリエ」派2023/08/21 09:19:55 通報 非表示

だんぜんリーリエ!!


10: 10コメさん 2023/09/12 16:45:37 通報 非表示

あの2人の体を舐めたいわhttps://tohyotalk.com/question/388003

ツボツボ

11: 11コメさん 「アニポケのリーリエ」派2023/10/05 15:24:24 通報 非表示

最初ポケモン触れなかったの可愛すぎる


12: 12コメさん 「アニポケのリーリエ」派2023/12/31 06:59:57 通報 非表示

サトシが落ち込んだ時の対応

セレナ→バトル実力ないどころか特訓邪魔したのにも関わらず「サトシの気持ち分かるよ」バトルするトレーナーはサトシじゃなくてもキレる
サトシにポカロンの話をしようとしていたがポケモンパフォーマンスもサトシはコンテスト経験者で優秀な成績を修めてる為かセレナより先輩な為か意味無し

リーリエはサトシがロトムと喧嘩して落ち込んだ時にサトシ達と似てる母と話してサトシをキレさせないで落ち着かせた

サトシとのバトル
セレナ→最終のみ。セレナが落ち込んだ為かサトシが気遣ってバトルに誘った唯一のヒロイン
また手加減もしたサトシ

リーリエ→交換回でサトシが楽しそうに誘った

似た回を見ても完全にリーリエ

新無印で再登場
セレナ→気付かないサトシ当たり障りない会話(時間なくてもサトシは他ヒロインとなら当たり障りない会話はしない)で直ぐに帰るサトシ(笑)

リーリエ→気付いて助ける

サトシ直接関係ないけどSM見るとハナコとルザミーネの性格似てる(劇の回)


13: 13コメさん 2024/02/24 10:42:16 通報 非表示

うーん

選べん❗


14: 14コメさん 「アニポケのセレナ」派2024/03/09 11:01:38 通報 非表示

ふざけんじゃないわよ
セレナは伝説のヒロインなのわよ

リーリエとかアローラリーグでの失言でネット中で叩かれてたじゃないの


15: 15コメさん 「アニポケのリーリエ」派2024/03/26 18:20:53 通報 非表示

リーリエのほうが好き


16: 16コメさん 「アニポケのリーリエ」派2024/04/02 15:37:53 通報 非表示

りーりえのほうがあっとうてきにかわいいとおもう


17: 16コメさん 「アニポケのリーリエ」派2024/04/02 15:39:07 通報 非表示

可愛い

りーりえ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する