オリキャラの「なこ」です

3 2022/01/04 15:23

オリキャラ描いてみました 感想とか、改善点とかコメントしてくれるとありがたいです(*´ー`*)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 15:23:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かふぇ @ratefee 2022/01/04 15:24:41 通報 非表示

オリキャラ描いてみました 改善点とか感想とかコメントしてくれるとありがたいです


2: そらむ @siduki123 2022/01/04 15:26:27 通報 非表示

>>1
普通にうまいと思う!

改善点があるとすればもっと個性出した方がいいと思う!


3: かふぇ @ratefee 2022/01/04 16:04:40 通報 非表示

>>2
ありがとうございます! なるほど 個性ですね 参考になりました(*≧∀≦*)


4: そらむ @siduki123 2022/01/04 16:10:27 通報 非表示

>>3
その子の性格とかをデザインにしたりね


5: かふぇ @ratefee 2022/01/04 16:25:02 通報 非表示

ふむふむ(`・ω・´)


6: りんすけ @rinsuke 2022/01/16 10:16:13 通報 非表示

コメント失礼します!メモアプリで描いたんですか!?凄すぎます…


画像・吹き出し
タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する