安いタブレット知りませんかね?

2 2022/01/04 16:45

買いたいんすけど、金がねぇんす。

ネット、それでやりたくて。

できれば、10,000円以内がいいんすけどね。((無理がある

おススメありますか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タブレット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/04 16:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このタブレット安かった気がする、、、

それか中古のどっちか

アマゾンタブレット

>>1
あぁ~

ありがとう


>>1
あー!

それもってるw


>>3
持ってないけど安いタブレットほしかったときに調べてたら出てきた


9: #十夢_ @TOMe 2022/01/04 16:58:00 通報 非表示

>>1
もってるw

けどポンコツだよ(


>>9
そーなの!


15: #十夢_ @TOMe 2022/01/04 17:08:06 通報 非表示

>>11
んなw

まったく反応しないんよ~


>>15
まぁ安いからかな


>>1
それの白もってる!笑


>>10
白あったんだ!


>>12
あるんすよねぇ


>>13
初めて知った!


4: ㄋ ƕ 。 @ro_renn2022/01/04 16:52:40 通報 非表示

一万円以内で買えるのはあるけどアップルとかに比べて動きとか遅いしアプリとかインストールするのにも結構時間かかるものが多いと思う、

それにそういうのってだいたいが中国製だから言ったら悪いかもだけどあんまりよくないかもですね、、


>>4
やっぱり、10,000円以内はキツイかぁ~

ありがとうございます


14: 蛸須 @auauauuww 2022/01/04 17:07:34 通報 非表示

チャレンジタッチのタブ安いですねぇ

〜3000円くらいだった


>>14
あぁ、チャレンジタッチ


画像・吹き出し
タグ: タブレット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する