トヨタとマツダはどっちが好き?

トヨタ
トヨタ

24(52%)
マツダ
マツダ

22(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トヨタ マツダ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 19:55:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「トヨタ」派 2022/01/04 19:56:43通報 非表示

日産が一番好き!


2: 2コメさん 「トヨタ」派 2022/01/04 19:57:13通報 非表示

乗ってるのトヨタだからとりあえずトヨタ


3: 1コメさん 「トヨタ」派 2022/01/04 19:58:17通報 非表示

>>2
それなw


4: 4コメさん 「トヨタ」派2022/11/11 13:23:10通報 非表示

マツダはド田舎広島人だけやろ


6: 6コメさん 「トヨタ」派2023/05/23 23:34:05通報 非表示

>>4
お前のクソみたいな偏見で草


8: 7コメさん 「マツダ」派2023/10/26 19:06:51通報 非表示

>>4
広島って田舎なんですか?初めて知りましたね


5: 5コメさん 「マツダ」派2023/03/30 08:08:50通報 非表示

それマツダに乗ってる人に失礼だろ


7: 7コメさん 「マツダ」派2023/10/26 19:06:07通報 非表示

>>5
そうですよ。少なくとも広島は田舎じゃありません。

マツダで働いている人にも失礼です。

誤ってください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する