好きな車の会社は?

ボタンを押して投票してください!
1トヨタ5票(12%)
1マツダ5票(12%)
1ダイハツ5票(12%)
4スバル3票(7%)
4ニッサン3票(7%)
4ポルシェ3票(7%)
7ランボルギーニ2票(5%)
7ミツビシ2票(5%)
7アウディ2票(5%)
7フェラーリ2票(5%)
7ケーニグセグ2票(5%)
7ベンツ2票(5%)
7スズキ2票(5%)
14レクサス1票(2%)
15テスラ0票(0%)
15ボルボ0票(0%)
15ルノー0票(0%)
15フォルクスワーゲン0票(0%)
15プジョー0票(0%)
15マセラティ0票(0%)
15ジープ0票(0%)
15ヒュンダイ0票(0%)
15シボレー0票(0%)
15ベントレー0票(0%)
15アルファロメオ0票(0%)
15アバルト0票(0%)
15シトロエン0票(0%)
15マクラーレン0票(0%)
15フォード0票(0%)
15BMW0票(0%)
トヨタ
12% (5票)
マツダ
 
ダイハツ
 
スバル
 
ニッサン
 
ポルシェ
 
ランボルギーニ
 
ミツビシ
 
アウディ
 
フェラーリ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 会社 ニッサン トヨタ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/10 12:43:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スバル」派 2022/11/10 12:43:54通報 非表示

スバルだ


2: 2コメさん 「ベンツ」派 2022/11/10 13:41:47通報 非表示

ウチベンツ


3: 3コメさん 「トヨタ」派2022/11/11 13:14:49通報 非表示

マツダに入れてる広島人1名ww


7: 7コメさん 「トヨタ」派2023/10/26 19:00:23通報 非表示

>>3
私は広島に住んでるけどトヨタに入れましたよ。


4: 3コメさん 「トヨタ」派2022/11/11 13:15:12通報 非表示

そもそもレクサス会社じゃない


5: 5コメさん 2023/07/24 14:11:27通報 非表示

>>4
トヨタのチャンネルだからな


6: 5コメさん 2023/07/24 14:12:36通報 非表示

日野が無い、、、


8: 8コメさん 2025/06/11 13:22:12通報 非表示

アウディマジ大好きr8、tt、クワトロ、イートロンGT,rs5、rs3セダン全部かっこいい


画像・吹き出し