好きな車のメーカーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | トヨタ | 11票(18%) | |
| 2位 | スバル | 9票(15%) | |
| 3位 | ダイハツ | 8票(13%) | |
| 4位 | ホンダ | 7票(11%) | |
| 5位 | 日産 | 6票(10%) | |
| 5位 | マツダ | 6票(10%) | |
| 7位 | 三菱 | 4票(6%) | |
| 7位 | スズキ | 4票(6%) | |
| 7位 | その他 | 4票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>25
ISやNXまでなら大丈夫だけど、GS,ES,LS,LC,RX,LXは厳しいですw

