女子で一人称が僕・俺はおかしい?おかしくない?

女子で一人称が僕・俺 おかしい
おかしい

3113(97%)
女子で一人称が僕・俺 おかしくない
おかしくない

77(2%)

97%
2%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない 女子で一人称が僕・..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/04 23:12:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おかしくない」派2022/01/04 23:32:15 通報 非表示

別に女性が「私」とか使わないといけないってだれが決めたんだよw


2: 2コメさん 2022/01/04 23:32:56 通報 非表示

>>1
それなw

別になんて言おうがその人の勝手だろw

ほかの連中がつべこべいうなしwお前には関係ないだろって

思う


3: 3コメさん 「おかしくない」派 2022/01/05 11:58:03 通報 非表示

>>2
そうですね そういえば妹も僕って言ってます


7: 6コメさん 「おかしくない」派 2023/03/31 17:02:41 通報 非表示

>>3
へー!

別にいいよね!(言っても)

僕もいってます!(逆に私って言うほうがいいにくいんですww))


6: 6コメさん 「おかしくない」派 2023/03/31 17:01:41 通報 非表示

>>1
わかる!

僕も同じ!!


12: 12コメさん 「おかしくない」派 2024/01/19 18:45:17 通報 非表示

>>1
うんうん!!


4: 4コメさん 「おかしくない」派 2022/01/09 11:31:18 通報 非表示

僕も女やけど最近僕って言ってるもん。

何が悪い(ボキャブラリーが死んでいる)


5: 5コメさん 2023/03/31 17:00:40 通報 非表示

票とコメントの数のバランス悪すぎて草


8: 8コメさん 「おかしくない」派2023/03/31 17:06:18 通報 非表示

ボクっ子いいと思うけどな


9: 9コメさん 「おかしくない」派2023/03/31 17:16:08 通報 非表示

言ってる人いっぱいいるしいいと思う


10: 10コメさん 「おかしくない」派2023/04/11 23:37:28 通報 非表示

おかしい派2600票以上もあってコメントは1個も無いとかこれもうギャグだろ


11: 11コメさん 「おかしくない」派 2023/04/11 23:40:59 通報 非表示

おかしくないでしょ!だって今の時代ジェンダーレスとかあるし、それでもおかしいっていう奴らは今の時代のことを考えてほしいね。私は文面では私なんだけど口頭だと俺なのよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する