クリぼっちの人いる〜?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 栗、美味しいよねぇ(*´ω`*) | 11票(64%) | |
| 2位 | うん!クリぼっち\(^o^)/ | 3票(17%) | |
| 2位 | クリぼっちっていう言葉は知ってるけど、クリぼっちじゃないなぁ( ・´ー・`) | 3票(17%) | |
| 4位 | (゚∀゚)クリぼっちってなんぞや | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
ただ、愚痴?みたいな(リア充にたいしてw)のを言い合いたかっただけなんだけど、、、
でも、言い方?っていうか題名が悪かったかも。
>>15
・・・あのさぁ!!わたし、リア充じゃないから!!聞いてた!?

