IVEは好き?嫌い?

IVE 好き
好き

275(35%)
IVE 嫌い
嫌い

498(64%)

35%
64%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き275票 / 総得票数770

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い IVE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/05 12:53:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/01/05 12:54:06 通報 非表示

実力もあって可愛い!

だから好き〜


46: 46コメさん 2023/12/18 18:24:48 通報 非表示

>>1
実力はないね


51: 51コメさん 「好き」派2024/03/06 17:16:52 通報 非表示

>>46
それがあるんだねちゃんと見てから言って


3: 3コメさん 「好き」派 2022/01/05 13:54:01 通報 非表示

なんで嫌いにこんなに票が入ってるんだ?


4: 1コメさん 「好き」派 2022/01/05 13:55:58 通報 非表示

>>3
韓国のアイドルって嫌いな人も多いからとか?

IVEにかぎらず、他のアイドルとかもそうだけど


18: 18コメさん 「嫌い」派2022/08/26 19:10:18 通報 非表示

>>4
TWICEいちいち出すなクソDIVE


19: 1コメさん 「好き」派2022/08/26 19:14:49 通報 非表示

>>18
えっと、、

IVEは好きですけどDIVEではありません

それに私はONCEです笑


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/02/27 18:16:04 通報 非表示

うちの大好きなEVERGLOWの挨拶ポーズをマネしたから、大っ嫌い!!一生、嫌い!😡


16: 16コメさん 「好き」派2022/06/27 21:00:12 通報 非表示

>>5
あなたが嫌い


31: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/12 20:25:41 通報 非表示

>>5
分かる!!

挨拶絶対パクったよね


53: 51コメさん 「好き」派2024/03/06 17:17:56 通報 非表示

>>31
その証拠は❓。ー


52: 51コメさん 「好き」派2024/03/06 17:17:42 通報 非表示

>>5
その証拠は本人が言っていたんですか?


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/04/06 20:21:17 通報 非表示

ウォニョンとユジン目立ちすぎてる

元ズワンだからってそれはふざけすぎてる

他メンのパート少ないすぎるし、

2人ずっとセンターにいるじゃん

事務所の問題だろうけどね


8: 1コメさん 「好き」派 2022/04/06 21:54:52 通報 非表示

>>6
元IZ*ONEだから、目立たないといけないんじゃない?

全然他メンのパート少なくないよ、!リズの方が多いと思う

センターは決まってるんでしょうよ


24: 24コメさん 2022/10/26 21:26:49 通報 非表示

>>8
それはない


29: 29コメさん 2022/11/23 15:09:13 通報 非表示

>>6
事務所側の問題なのに、IVEも巻き込まれてて可哀想


47: 47コメさん 2024/02/12 19:13:30 通報 非表示

>>6
だからと言って本人達を責めるか??爆笑


9: 9コメさん 2022/04/06 23:42:10 通報 非表示

アンニョンズのパートが多すぎる

ガウルちゃんのパート増やしてあげて欲しい


11: 1コメさん 「好き」派 2022/04/07 11:22:40 通報 非表示

>>9
たしかにね

ユジンは上手いからまだいいけど、ガウルとイソの歌割り少ないと思う

イソは、リズとユジンの次に上手いと思うのに…


25: 25コメさん 「好き」派 2022/11/12 09:04:11 通報 非表示

>>9
確かに!私自身ガウル推しだからパート少ないのは悲しい🥺


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/05/21 23:28:04 通報 非表示

ウォニョン イソ レイってぶりっ子だよね。ウォニョン歌上手くないのに表情とかでめちゃくちゃ誤魔化してるし。細すぎてダンスしてるところ見るだけで心配しちゃうわ

実力ってよりビジュアルで選ばれた系アイドル説


15: 1コメさん 2022/05/22 20:44:13 通報 非表示

>>13
ウォニョンは確かにぶりっ子だと思うわ

歌とかダンスの実力があるってわけではないけど、自分の魅せ方が上手いんだと思う

イソレイは別にぶりっ子ではない イソはただ単に幼いだけだし、レイはまあちょっと子供っぽいだけだよ

ビジュアルっていうか、世間の知名度で選ばれた系ね


20: 20コメさん 2022/08/26 19:17:02 通報 非表示

>>13
愛嬌だろw


27: 26コメさん 「好き」派 2022/11/12 09:08:05 通報 非表示

>>13
愛嬌だろ


32: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/12 20:26:42 通報 非表示

>>13
実力<ビジュ


39: 38コメさん 2023/01/30 16:02:03 通報 非表示

>>13
そんなことないですよ!


21: 21コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 10:58:29 通報 非表示

まずかわいくない。曲嫌い、ダンスの振りがなんかムカつく


40: 38コメさん 2023/01/30 16:02:31 通報 非表示

>>21
可愛いですよ!曲もいい!ダンスもいい!


54: 51コメさん 「好き」派2024/03/06 17:19:23 通報 非表示

>>21
それは嫉妬では☺️IVEちゃん可愛いですもんね


22: 22コメさん 「好き」派2022/10/07 19:15:22 通報 非表示

まあIVEは好きだけど、ALはなんとも曲が嫌い!


23: 23コメさん 2022/10/26 21:20:17 通報 非表示

IVE 好きだけど、特にアンニョンズのパートが他のメンバーより多いのが気に入らない。


28: 28コメさん 「嫌い」派2022/11/15 11:21:26 通報 非表示

悪質会社の元で平然とした顔で活動しとるのむかつく


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/12 20:24:58 通報 非表示

歌下手だし、新人なのは分かるけどエンミより歌下手。

mamaの時、礼儀が悪かったし浮かれてる?

数ある第4世代の中で1番嫌いかな、

もしIVEにウォ二ョンとユジン居なかったら売れてなかったかも。

売れたのはメンバーのおかげかな。

(個人の意見です。)


55: 51コメさん 「好き」派2024/03/06 17:20:27 通報 非表示

>>30
エンミより下手ではない


33: 33コメさん 「嫌い」派2022/12/22 19:41:58 通報 非表示

ユジンちゃん、ガウルちゃん、イソちゃん、りずちゃん、レイちゃんは好きだけどウォニョンちゃんだけどうしても好きになれない

ウォニョン性格悪い

34: 34コメさん 「嫌い」派2022/12/28 04:11:57 通報 非表示

アンニョンズ with 他メン みたいになってるのが嫌


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/01/10 01:11:45 通報 非表示

マナー悪すぎて無理


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/01/19 12:33:48 通報 非表示

最初は可愛らしいアイドルって感じで入ってきたけどだんだんとキャバ嬢みたいになってきてない?


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/01/28 13:09:23 通報 非表示

他グルを蹴落としてるDIVEが多すぎて嫌いになった。

会社が〜とか言うのもよく聞くけど、挨拶とか態度とかに関しては本人たちでしょ。

調子乗ってるのが目に見えてて無理


38: 38コメさん 「好き」派2023/01/30 13:54:38 通報 非表示

大好きです!


41: 38コメさん 2023/01/30 16:03:48 通報 非表示

いつも努力しているとこが、大好き!応援したくなる!


42: 38コメさん 「好き」派2023/01/31 12:18:29 通報 非表示

大好き!


43: 43コメさん 2023/03/09 11:28:27 通報 非表示

天使

IVE

44: 44コメさん 「嫌い」派 2023/07/01 17:37:11 通報 非表示

全員、顔とか整形手術してるし本当に気持ち悪い変な顔でドブス。ミュージックデイや音楽番組とか一生出るな!!!


45: 45コメさん 「好き」派 2023/08/23 09:34:30 通報 非表示

>>44
整形ウォンニョンは多分整形しとんけど、他メン整形してないよ?おそらく。それに整形してるKPOPアイドル調べてみ?私twice好きだけど整形してるし、整形疑惑あるアイドルなんかいくらでもおるよ


48: 47コメさん 2024/02/12 19:19:04 通報 非表示

>>44
鏡見てから言えよ爆笑

整形=悪いっていう古い考え辞めた方がいいよ‼️

多分お前よりかはiveちゃんの方が心も顔もきれいだよ💋‼️

自分がドブスだからって可愛いiveちゃんを責めてあげないで😭相談のってあげるよ?爆笑

私iveちゃんのファンクラブもサイン会も参加してるiveのヲタクなんでiveちゃんのことなら1時間でも1日でも話せるよ‼️♡

iveちゃんのこともよく知らずにコメントしてるお子ちゃまは引っ込んでアンパンマンでも観てろ爆笑


49: 49コメさん 「嫌い」派2024/02/16 15:58:32 通報 非表示

読み方次第では

卑猥でこの国の国技


50: 50コメさん 「嫌い」派2024/03/05 20:56:32 通報 非表示

変な話、ウォニョンはソロデビューした方が良かったと思う


56: 56コメさん 「好き」派2024/03/06 17:31:05 通報 非表示

今日は、何するの」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い IVE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する