好きなK-popアイドルグループは?

ボタンを押して投票してください!
1少女時代49票(21%)
2TWICE38票(16%)
3EXO22票(9%)
4IVE18票(7%)
5BTS17票(7%)
5LE SSERAFIM17票(7%)
7NewJeans15票(6%)
8Stray Kids10票(4%)
9BLACKPINK6票(2%)
9SEVENTEEN6票(2%)
11IZ*ONE5票(2%)
12Kep1er4票(1%)
12aespa4票(1%)
14その他3票(1%)
14NMIXX3票(1%)
14NCT3票(1%)
14ITZY3票(1%)
18OH MY GIRL2票(0.9%)
19(G)I-DLE1票(0.4%)
19fromis_91票(0.4%)
19THE BOYZ1票(0.4%)
19ENHYPEN1票(0.4%)
19宇宙少女1票(0.4%)
24今月の少女(LOONA)0票(0%)
24ASTRO0票(0%)
24APRIL0票(0%)
24n.SSign0票(0%)
24Apink0票(0%)
少女時代
21% (49票)
TWICE
 
EXO
 
IVE
 
BTS
 
LE SSERAFIM
 
NewJeans
 
Stray Kids
 
BLACKPINK
 
SEVENTEEN
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き K-POPアイドル.. bts TWICE ITZY タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/20 16:39:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「OH MY GIRL」派2023/02/22 16:41:17通報 非表示

オマゴルが好き‼


11: 8コメさん 「Stray Kids」派2024/07/13 22:30:36通報 非表示

>>1
誰ペン?


2: 2コメさん 「TWICE」派2023/02/28 23:50:30通報 非表示

私twice〜


3: 3コメさん 2023/03/01 07:41:53通報 非表示

twice だよな


5: 5コメさん 「TWICE」派2023/04/07 19:48:01通報 非表示

twiceや


6: 6コメさん 「BLACKPINK」派2023/04/09 22:44:57通報 非表示

大好き💕

ブラックピンクメンバー

7: 7コメさん 「NCT」派2023/04/14 11:39:22通報 非表示

NCTはみんなイケメン。パフォーマンスのスキルも高いと思います


8: 8コメさん 「Stray Kids」派2023/11/18 16:08:54通報 非表示

迷った


9: 9コメさん 2024/06/26 20:43:05通報 非表示

BTS派


10: 8コメさん 「Stray Kids」派2024/07/13 22:30:29通報 非表示

NiziUがないからすきず


13: 13コメさん 「その他」派2024/08/04 14:51:57通報 非表示

昔のKARAが良かった


16: 15コメさん 「IVE」派2026/06/04 14:32:53通報 非表示

>>13
人○されてるクソ事務所が好きなんやw


14: 14コメさん 2025/12/04 09:59:21通報 非表示

無い、かな。


15: 15コメさん 「IVE」派2026/06/04 14:32:10通報 非表示

IVEやろ


17: 17コメさん 「TWICE」派2026/06/13 20:07:15通報 非表示

俺様のワールドワイド美女集団TWICEだぜ。


画像・吹き出し