ないこくん(いれいす)は好き?嫌い?

ないこくん(いれいす) 好き
好き

201(65%)
ないこくん(いれいす) 嫌い
嫌い

106(34%)

65%
34%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き201票 / 総得票数307

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ないこくん(いれい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 10:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/01/23 12:16:19 通報 非表示

素敵な考え方とオタクに寄り添う優しさ、全てがかっこいい!


8: 7コメさん 「好き」派 2022/04/28 22:40:15 通報 非表示

>>1
まずそれな


2: 2コメさん 「好き」派 2022/01/23 12:23:44 通報 非表示

めっちゃ好き!!!!

動物園みたいに暴れてるいれいすをまとめてるリーダーかっけぇ!!!

(意外に嫌い派多くて草www)


5: 5コメさん 「好き」派 2022/04/27 22:36:36 通報 非表示

もうね、かっこいいのと、言葉の選び方が大人って感じ あ...大人か! かっこいい!


6: 6コメさん 「好き」派2022/04/27 22:51:19 通報 非表示

声も好き,歌い方も好き。

全部が好きすぎる


9: 7コメさん 「好き」派 2022/04/28 22:40:25 通報 非表示

>>6
まじそれな!


7: 7コメさん 「好き」派 2022/04/28 22:40:06 通報 非表示

俺、イケメンでしょ?

ないこ

10: 5コメさん 「好き」派 2022/04/29 15:55:24 通報 非表示

>>7
はい。かっこいいです。


12: 12コメさん 「好き」派 2022/08/17 13:23:10 通報 非表示

かっこいいし優しいし何もかもが神


13: 13コメさん 2022/08/31 15:14:31 通報 非表示

>>12
人間ですよ


14: 12コメさん 「好き」派 2022/09/01 13:38:19 通報 非表示

>>13
それは知ってるわ


15: 15コメさん 「嫌い」派2022/11/13 19:46:24 通報 非表示

盲目リスナーかわいそー

頭おかしい

16: 16コメさん 「嫌い」派2022/11/14 10:42:53 通報 非表示

ないこくん他のグループセンスないとかいう人だと思わなかった好きだったし昔からしってたから


17: 16コメさん 「嫌い」派 2022/11/14 10:47:08 通報 非表示

ないこくん好きだったし憧れてたけど優しいいれりすさんはもちろんいるけどすぐに暴言をいういれりすさんもいて怖くて今回の炎上でさらに怖くなっちゃたです。


18: 18コメさん 「好き」派2022/11/14 16:29:42 通報 非表示

かっこかわいいを備えててすごい()

おかげで心臓がもたない…(


19: 19コメさん 「嫌い」派2022/12/14 13:22:08 通報 非表示

最初はリーダーとしてすごい良いと思ってたけど、炎上だとか色々あるし、結構暴言言う人だから...。嫌いまではいかないけどこんな人がいれいすのリーダーって言うのが心配。リーダーが荒れたらグループ全体が叩かれるからね。関係ないメンバーが叩かれちゃあ困るわ。


20: 20コメさん 2023/07/30 21:41:54 通報 非表示

ないちゃんのことだいすしでーす


21: 20コメさん 2023/07/30 21:42:32 通報 非表示

ないちゃんの本買いましたか?


22: 20コメさん 2023/07/30 21:43:24 通報 非表示

>>21
Twitterにのってました

ないこくん

23: 23コメさん 「好き」派2023/08/10 14:54:37 通報 非表示

トピ主です。ないこくんのことを好きであっても嫌いであっても、このトピ内でタメ口で話したり、相手を煽るような発言をすることはお控えください。

また、ないこくんを嫌いであるという人に対してカッとなってしまうことだけは絶対に避けてください。いれりすやないふぁみの民度をこのトピによって下げてしまうのはご本人様達にも迷惑です。行き過ぎた暴言を見かけた場合はないふぁみであっても、そうでなくても反応せず、通報してください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する