しのぶさんはかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
もしも〜しこんにぃちわぁ♡あたしぃはこちょうぅしのぶぅでぇすぅ♡なかよくぅしましょうねぇ〜♡きゅーうコメぇさぁん♡
>>12
こんにちはぁ〜♡かぁいいですかぁ〜♡ありがとう〜ございますぅ〜♡うれし〜ですぅ!なかよくぅしましょねぇ〜♡
>>14
こんばんはぁ〜♡うれしぃ〜ですぅ〜♡ありがとぅこざます〜♡あなたもぉ〜かぁいい〜ですよぉ〜♡
>>35
あらあらそうかしら?
でも私もしのぶも美人姉妹よ💓私にとってしのぶは天使だから。
>>9
それって人の好みを否定してるってことですよね?
あなたが言った方がよろしいんじゃないでしょうか?

