カナヲちゃんとしのぶさんはどっちが美しい?

カナヲちゃん
カナヲちゃん

116(48%)
しのぶさん
しのぶさん

124(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナヲちゃん しのぶさん 美しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/20 20:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カナヲちゃん」派 2020/11/20 20:08:07 通報 非表示

カナヲちゃん♡


2: 2コメさん 「カナヲちゃん」派 2020/11/20 20:08:45 通報 非表示

カナヲ!

かなをちゃん

3: 1コメさん 「カナヲちゃん」派 2020/11/20 20:10:56 通報 非表示

可愛い~(ToT)

カナヲちゃんイラスト

4: 4コメさん 「カナヲちゃん」派 2020/11/20 20:26:13 通報 非表示

しのぶちゃんも好きだけど、やっぱりカナヲちゃん!


5: 5コメさん 2020/11/20 22:25:47 通報 非表示

どっちもなんですけどぉぉ


6: 1コメさん 「カナヲちゃん」派 2020/11/21 07:14:46 通報 非表示

>>5
だよねー迷った


7: 7コメさん 「しのぶさん」派 2020/12/08 22:45:33 通報 非表示

カナヲは可愛いとみた!!

しのぶは美しいとみた!


8: 8コメさん 「しのぶさん」派 2020/12/08 23:45:39 通報 非表示

>>7
同感です!


9: 7コメさん 「しのぶさん」派 2020/12/09 07:13:02 通報 非表示

>>8
ですよね笑


10: 8コメさん 「しのぶさん」派 2020/12/09 20:26:28 通報 非表示

>>9
はい


11: 11コメさん 2021/04/03 07:18:31 通報 非表示

カナヲちゃんは可愛くて

しのぶさんは美しい


12: 12コメさん 「しのぶさん」派2022/02/03 11:25:35 通報 非表示

しのぶちゃんかわいすぎだよ。。美人で清潔でお上品でキレイで、背がちっちゃいの可愛いし腕力弱いのも可愛くて、もう大好き!推し!しのぶちゃんしか勝たん

しのぶ 可愛い制服イラスト

13: 13コメさん 2022/02/15 11:18:43 通報 非表示

カナヲちゃん可愛いよぉ💕💕可愛い系だけど美女系で美形💕清潔で普段は大人しいのに童磨戦で口が悪くなるギャップが可愛い💕綺麗💕身長が低すぎなくてスタイルが良い💕カッコいい💕本当大好き💕推し💕カナヲちゃんしか勝たん❣️

カナヲ美しい

14: 14コメさん 「しのぶさん」派2022/02/25 20:54:29 通報 非表示

>>13
おおおお!しのぶちゃんと、匹敵だね!


15: 14コメさん 「しのぶさん」派2022/02/25 20:58:32 通報 非表示

しのぶちゃんの好きなところ 可愛い❣️美人で美形で美少女で美女❣️カッコいい面もある❣️いい匂いがしてるし、清潔感もあって言葉遣いなどもお上品❣️お嬢様みたい❣️お目目綺麗❣️蟲の呼吸が美しい❣️声可愛い❣️蝶の髪飾り可愛い好み❣️髪型も髪色も美しくてサラサラしてる❣️柱で強い❣️毒舌、サイコパスなのが魅力的で可愛い❣️

胡蝶しのぶ 美しい

16: 14コメさん 「しのぶさん」派2022/02/25 21:03:28 通報 非表示

髪下ろしてもすっごく美人❣️可愛い❣️スマイル素敵❣️やさしい❣️姉思い❣️羽織もキュート❣️背小さいの女子力高い❣️憧れる❣️尊敬できる❣️怒った顔も美しい❣️炭治郎、善逸、童磨、冨岡にもモテている❣️胡蝶カナエさんの形見、羽織もキュート❣️胡蝶しのぶと言う名前も可愛い❣️べっぴんさん❣️髪飾りが猫耳で猫みたいに可愛い❣️おしとやかな性格なのがいい❣️速い❣️胡蝶しのぶちゃんイコール、スーパーウルトラビューティフルプリティーキュートクイーン❣️❣️❣️完全無欠のしのぶ様❣️

胡蝶しのぶ 髪下ろす

17: 14コメさん 「しのぶさん」派2022/02/25 21:05:34 通報 非表示

可愛い大好き❣️しのぶちゃんしか勝たん❣️熱狂的ファン❣️推し❣️まっっじで大好き❣️本当に美しく綺麗で美人❣️

胡蝶しのぶ ゆるい

18: 18コメさん 2022/02/28 12:01:32 通報 非表示

カナヲちゃんの好きな所 可愛い💕美人で美女で美少女で美形💕カッコいい所もある💕良い匂いして清潔感もあって言葉遣いなども綺麗💕お嬢様っぽい💕お目目が綺麗💕花の呼吸が美しい💕声が可愛い💕蝶の髪飾りが可愛いくて好み💕継子でとっても強い💕サイドテールの髪型も真っ黒の髪色も美しくてサラサラしてる💕童磨戦で毒舌キャラになる所が可愛いくて魅力的💕

栗花落カナヲ公式

19: 18コメさん 2022/02/28 12:13:14 通報 非表示

髪を下ろしていてもすっごい可愛い💕美人💕笑顔が素敵💕優しい💕姉さん想い💕羽織がキュート💕背が低く無いのに女子力が高め💕憧れる💕尊敬できる💕怒っている所も美しい💕カナエさんの形見の髪飾りもキュート💕栗花落カナヲって言う名前も可愛い💕べっぴんさん💕小さい時のカナヲちゃんも可愛い💕小さい時の髪飾りも可愛い💕お人形さんみたいな性格なのがいい💕美しい💕栗花落カナヲちゃんイコール、スーパーウルトラビューティフルプリティーキュートクイーン💕💕💕完全無欠のカナヲ様💕

栗花落カナヲ髪下ろし公式

20: 18コメさん 2022/02/28 12:13:53 通報 非表示

髪下ろしてるカナヲちゃん

栗花落カナヲ髪下ろし公式

21: 18コメさん 2022/02/28 12:18:55 通報 非表示

可愛い大好き💕カナヲちゃんしか勝たん💕熱狂的ファン💕推し💕まっじで大好き💕本当に美しく綺麗で美人💕

栗花落カナヲゆるキャラ

22: 18コメさん 2022/02/28 12:19:30 通報 非表示

カッコいい

栗花落カナヲカッコいい公式

23: 18コメさん 2022/02/28 12:20:07 通報 非表示

お美しい

栗花落カナヲ美しい公式

24: 18コメさん 2022/02/28 12:20:31 通報 非表示

お綺麗

栗花落カナヲ綺麗公式

25: 18コメさん 2022/02/28 12:22:12 通報 非表示

キュートで可愛い

栗花落カナヲアニメ

26: 18コメさん 2022/02/28 12:24:30 通報 非表示

怒っている時素敵

栗花落カナヲが胡蝶しのぶのことを信頼漫画

27: 27コメさん 「カナヲちゃん」派2022/02/28 17:03:04 通報 非表示

小さい時のカナヲも可愛いくて美しい💕

栗花落カナヲ小さい

28: 28コメさん 「しのぶさん」派2022/02/28 17:07:51 通報 非表示

カナヲ・・・可愛い

しのぶ・・・美しい

かな?


29: 29コメさん 「しのぶさん」派 2022/03/06 00:05:45 通報 非表示

しのぶちゃん!


30: 30コメさん 「カナヲちゃん」派 2022/08/02 14:43:24 通報 非表示

🌟カナヲ🌟

カナヲさんまじ美人

31: 31コメさん 「しのぶさん」派2022/10/21 00:28:20 通報 非表示

>>3
非公式


32: 31コメさん 「しのぶさん」派2022/10/21 00:29:02 通報 非表示

>>30
非公式


33: 31コメさん 「しのぶさん」派2022/10/21 00:31:11 通報 非表示

きょとん、としたしのぶさんがもうたまらん♡♡♡♡♡♡♡滅多に見られない稀な表情が見られた大興奮中です!!!!

胡蝶しのぶの柱会議アニメ

34: 31コメさん 「しのぶさん」派2022/10/21 00:31:56 通報 非表示

やっぱり美しい💕💕💕💕💕💕💕💕

胡蝶しのぶ美しいアニメ

35: 31コメさん 「しのぶさん」派2022/10/21 00:34:08 通報 非表示

はああああ💕カッコいい!!!!

想定内ですから

36: 31コメさん 「しのぶさん」派2022/10/21 00:35:07 通報 非表示

別嬪ー💕💕可愛いし頭も良い💕💕

胡蝶しのぶ 昔

37: 31コメさん 「しのぶさん」派2022/10/21 00:37:17 通報 非表示

昔もサバサバしてて爽やかで可愛い💕💕💕💕💕💕しっかり者で面倒見が良くてお目目ぱっちり✨

蟲柱になったしのぶ様では「美しさ」が更に増して「強さ」も更に増す!!!もう完全無欠の美剣士!

胡蝶しのぶ 昔

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する