新年のご挨拶(かなりおくれた)

3 2022/01/06 16:38

こんにちは!柊です!

今回はだいぶ遅れましたが新年のご挨拶です!

もう2022!?


あけおめ言いたいところなんですが喪中の方がいたらアレなので今年もよろしくお願いしますとだけ言っておきますね!

もう2022なの!?という感じで、実感がありません(笑)

年越しについて


皆さんは年越し、どう過ごしましたか?コメントで教えてください!

自分はうどん食べて(そばアレルギー)0時にジャンプしたりしました(笑)

ネタ切れ


画像の通りでごわす。( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

最後!


かなり遅れてしまいましたが、挨拶できてよかったです!

今年もよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新年 挨拶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 16:38:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今年もよろしくーー

私はちなみに大晦日は推しの配信とトートやってたお


2: @hiiragimegane 2022/01/06 20:39:11通報 非表示

>>1
なるほど、、、神みたいな過ごし方


>>2
wwwwwwwww神って

神じゃないよ


4: @hiiragimegane 2022/01/06 20:41:13通報 非表示

>>3
いいな、、、自分推しとかが配信やんなかったから


>>4
そっかぁ


6: @hiiragimegane 2022/01/06 20:46:29通報 非表示

>>5
でも新年早々りぃみたいなネッ友できてよかった!


>>6
そういわれるとうれし


8: @hiiragimegane 2022/01/06 20:54:23通報 非表示

うっふんうふふ(


>>8
wwwwwwwww


10: @hiiragimegane 2022/01/07 08:44:38通報 非表示

>>9
自分の家の言葉(


11: 莉衣斗 @knightedM073 2022/01/07 08:46:04通報 非表示

>>10
wwwwwwwww家の言葉w


12: @hiiragimegane 2022/01/07 08:49:24通報 非表示

>>11
いつの真にかできてたw


13: 莉衣斗 @knightedM073 2022/01/07 08:50:20通報 非表示

>>12
こわw


14: @hiiragimegane 2022/01/07 08:54:11通報 非表示

>>13
お姉ちゃんが幼少期言ってたこと

ジャングルジム=ガジビームw


15: 莉衣斗 @knightedM073 2022/01/07 08:58:17通報 非表示

>>14
やばいなw


16: @hiiragimegane 2022/01/07 08:59:55通報 非表示

>>15
自分はテレビをテビレっていってたw


17: 莉衣斗 @knightedM073 2022/01/07 09:00:55通報 非表示

>>16
ちょい待って wwwwwwwww


18: @hiiragimegane 2022/01/07 09:05:24通報 非表示

>>17
www


19: 莉衣斗 @knightedM073 2022/01/07 09:06:10通報 非表示

>>18
こっちの妹は おかえりとただいまをよく間違えてるw


20: @hiiragimegane 2022/01/07 09:06:33通報 非表示

>>19
www

かわいいw


21: 莉衣斗 @knightedM073 2022/01/07 09:07:14通報 非表示

>>20
そうか(´・ω・`)?((妹かあいくない


22: @hiiragimegane 2022/01/07 09:08:23通報 非表示

>>21
かわいいお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 新年 挨拶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する