あけおめ!って新年早々地震…!?

2 2024/01/01 21:10

えーっと悠音です!あけましておめでとうございます!今年もみんなよろしくね!

さてと、本題へレッツ・ゴー!

みんな地震平気だった?自分のとこは震度4でスマホとパソコンと推しグッツ持って外へ逃げたww

みんな生きてる?怪我とかしてない?

心配だからみんなコメントしてって!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新年 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 21:10:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
まってそれは大丈夫か??


>>13
あぶなー!!

生きててよかった


>>14
それなああああああああああ!


>>1
ええっ!?一人だったの!?やばいね!

元気そうで良かった!


うちは生きてるよーん

揺れすらしなかった!!


>>3
ええっ!?揺れてないの?

生きててよかった!


>>5
お互い生きててよかった・・・!!

南海トラフきたらやばいらしいけどw


>>6
ね!生きててよかった!


>>8
うん!!安心です😊


>>12
ねー!


地震やばすぎるよね。しかも今日は羽田空港火事だって……


>>7
ね。やばいよね。


石川地震起こりすぎてやばい、


画像・吹き出し
タグ: 新年 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する