一人っ子の友達は多い?少ない?

一人っ子の友達 多い
多い

23(38%)
一人っ子の友達 少ない
少ない

36(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 少ない 一人っ子の友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/06 19:51:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「多い」派 2022/01/06 19:55:49 通報 非表示

お小遣い多いアピマジやめろやw


2: 2コメさん 「多い」派 2022/01/06 20:44:21 通報 非表示

>>1
それな❗️


3: 3コメさん 2022/01/06 20:46:50 通報 非表示

どっちも同じくらい


4: 4コメさん 「少ない」派 2022/01/06 21:00:01 通報 非表示

家に同じぐらいの人がいないからどうやって絶しればいいのか分からん


5: 2コメさん 「多い」派 2022/01/09 16:53:19 通報 非表示

一人っ子と末っ子はほぼわがまま。

家だと自分の意見が一番だからって調子乗んなよww

こっちは弟の世話があるから遊べないの!

自分が暇だからってうちにズカズカ入って弟引っ張り回して弟泣かして知らないって出て行くのやめてくれません?


6: 6コメさん 2022/01/09 17:54:49 通報 非表示

このトピは1人っ子を差別してるトピにしか見えない


7: 7コメさん 「少ない」派 2022/03/08 19:43:42 通報 非表示

>>6
ならくるなよ笑笑


8: 7コメさん 「少ない」派 2022/03/08 19:44:43 通報 非表示

>>7
差別してるように見えるのは、コメントのせいだろ笑笑

そんなことも理解できないのかよ乙w


9: 7コメさん 「少ない」派 2022/03/08 19:45:30 通報 非表示

自分のところに1+して楽しいか?

他のコメントに−1してるのわかってるからな笑笑


10: 10コメさん 「少ない」派 2022/04/04 20:36:35 通報 非表示

クラスに一人っ子の子私と友達くらいしかいない,それ以外の全員きょうだいいる


11: 11コメさん 2022/04/04 20:46:34 通報 非表示

別に、人間性次第なので、あまり分かりませんし、どちらに入れている人でも、全国の集計結果でも見てるわけでもないんですし、偏見では…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する